« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の25件の記事

追いかける

今朝も寝室を出ると

私を待っている?


1401419877529.jpg


ニャーニャー鳴いていたくせに( ̄▽ ̄)

更に出勤直前。


1401419879446.jpg


まだ何も言ってません(^_^;)

| | コメント (5)

カメラ目線

うーん、またもや無視


1401333330045.jpg


こんな時は!!

1401333332636.jpg


成功〜(≧∇≦)b

しかし、なんかブサイクだなぁ…


1401333333951.jpg


また一言多かったsweat01

| | コメント (3)

くいとめる

次男がくれた、mindyさんも紹介されていた


1401247044447.jpg


長毛編だそうです(笑)

スマホのカバーに付かなかったので、i pod touchに付けてみました(*^^*)

でもスズさんなら片手で余裕だろうな〜。

デカいから( ̄▽ ̄)

「コンパクトなのニャ」

1401247047493.jpg


体が柔らかいから入れているだけでしょ!

| | コメント (5)

放心状態?

今朝の出来事。

リビングの通路に


ミジンコ!!


1401145135889.jpg


足に力が入っているけど、動きません(笑)

1401145138570.jpg


お~い(^◇^;)

この後、父ちゃんにモミモミされて逃げていきました~

| | コメント (3)

最近特に

スマホカメラ向けると


1401075087306.jpg


下を向く。

私を見ていても

スマホカメラ向けると…(T-T)

スズさんブログやめてメダカブログにしようかなー


1401075091319.jpg


主役は譲れないそうです(笑)

| | コメント (3)

暑いですねー

横になるトドさん。


1400933450196.jpg


暑いから、廊下で気持ち良さそう(笑)


さてさて。

パソコン作業のせいで痛めた肘を何とかしようと買いました!


1400933451728.jpg


肉球マウスパッド~!!

肘から下が全部乗せられて良い感じです(*^o^*)

| | コメント (3)

反論ニャ!

廊下に。

巨大なトドが寝ていました。


1400815256282.jpg


だって~

猫に見えないくらい横に広がってるし( ̄▽ ̄)


1400815258081.jpg


夏も広がってるよね(笑)

| | コメント (3)

違ったニャ

朝起きて寝室を出るとスズさんが!


お迎え??

1400713174671.jpg


次男と思ったのか( ̄▽ ̄;)


あ、チラッと見える自転車は旦那がボウリングの大会で当たったもので、置くところが無くて2階に(笑)


1400713176135.jpg


はい、カリカリ欲しいから挨拶ね〜(笑)

| | コメント (4)

お風呂は嫌い

朝から走り回って


いたいた

1400626540478.jpg


お風呂(笑)

入れてる時間無いわ( ̄▽ ̄;)


でも触ろうとすると慌てて逃げた!!

1400626542813.jpg


はいはいㄟ( ・ө・ )ㄏ


★定期購入、Amazonでしていますよー。
安いピュリナワンを買うんてすけど、定期購入にすると更に10%引きになるんです(≧∇≦)

| | コメント (4)

カリカリ

買い置きしていたカリカリの最後の一袋を開けました。

さて、次の…


1400505466122.jpg


え?

いや、何も聞いて無い…


1400505469982.jpg

(⊙ө⊙)近っ!


ちゃんと今のカリカリ、定期購入の申し込みしてあります( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

ウォーキング

今日は実家の母と妹と長男と、市営の公園へ♪

ツツジは終わりかけで、この花が咲いていました。


1400414345327.jpg


綺麗だけど臭い(T-T)


1時間ほど歩いて帰りました。

廉は


1400414348845.jpg


カーテンの裏で日向ぼっこ?

それから暫くして近所の猫のシロちゃんが♥


1400414349981.jpg


妹に懐いているのか、ご飯が欲しいのか(笑)


楽しい午後でした~o(^o^)o

| | コメント (4)

気になる

ボツ写真もよく見ると


1400322277304.jpg


顔と、踏ん張る足(笑)


1400322278887.jpg


ハミ肉〜

あ、これは私も言えないわ( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

チャンス!

今朝、きょうのわんこを見ていたのでシャッターチャンス!と


1400210243270.jpg


パチリ(≧∇≦)


もう1枚~

1400210246425.jpg


テレビに集中してよ(T-T)

| | コメント (5)

階段で

昨夜。

またまた定位置ですなぁ。


1400123736491.jpg


いや、ドアが閉まっていて部屋に入れなかったから(・ε・`*)ぶータレているのかなと。


1400123738893.jpg


ああ、次男ね~。

まだ帰らないから…


この後スズさんを拉致して部屋に入りました(笑)

| | コメント (3)

バレた?

1400036826401.jpg


あ、私の萩のお土産~。

もちろん自分に(笑)

1400036836233.jpg


だって猫さんの土産なんて売っていないんだもん(汗)

| | コメント (3)

寂しくて

昨日帰ったら。

長男が脱ぎ捨てた服の上に。

1399950377440.jpg


で、LINEで長男に知らせたら、乗ったらダメって(笑)


スズさん、兄ちゃんダメだってー。

1399950385485.jpg

| | コメント (4)

ただいまー

昨夜帰って来ましたが、クタクタで( ̄▽ ̄;)

でも皆様のブログで癒されました!
またポチ逃げでごめんなさい(ToT)


結果は準決勝進出まであと少しでした。
初日は圏内にいたのになぁ~。


1399848030614.jpg


寂しかった?

二人の兄ちゃんがいたから平気だったそうだ(・・;)

でも撫でると

1399848032364.jpg

母ちゃんも嬉しい♥

| | コメント (3)

お出かけ

本日、明日とボウリングの試合で山口県萩市に来ているので応援ポチのみになります。

ごめんなさい(ToT)

1399720934168.jpg

| | コメント (3)

すげー

階段で何かを見つめるトド。


1399606048336.jpg


お尻の肉Σ(゚Д゚)スゲェ!!


1399606049489.jpg


地獄耳…

さて、長男の彼女ちゃんから母の日のプレゼントをもらいました(*^_^*)

毎年くれるんですよ!

今回は受け取った長男が列車に忘れると言うオチがありましたが(笑)

無事に駅から着払いで届きました。

1399606050612.jpg

石鹸で出来ている薔薇の芳香剤かな?

ありがとうね!


| | コメント (4)

使わなかった

毎冬、ボウリング中に腰痛と坐骨神経痛で悩まされるので、腰に貼るカイロを愛用していました。

1399519329874.jpg


でも去年の秋に整体(カイロプラクティックに近い)してもらってからはサボらなければ大丈夫に!!

それでも忙しくてサボり…いや、整体出来なくて(^_^;)

少し腰がぁ~


1399519331758.jpg


違うわぃヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3)

雑草だけど

義母の畑に

1399433085811.jpg

私は矢印の花が好きです。

昔、小学校帰りに持って帰ろうとしたら、花だけポロッて落ちたんですよね(^_^;)

だから今回も見るだけー。

1399433088866.jpg


食べなくていいからヾ(・∀・;)オイオイ

| | コメント (3)

終わったー

休みが。


次は盆休みかぁ〜

まだまだだな(笑)


でもいつも休みのスズは


1399367286937.jpg


だよな(^_^;)

いつも箱の中で寝てばかりだしね〜

1399367290014.jpg


私も寝たい(T_T)

| | コメント (2)

探し物

何やらゴソゴソと


1399098015150.jpg


こらこら、リラックマが潰れる!!

1399098018794.jpg


ある訳無いでしょ(^_^;)

| | コメント (4)

不自然

昨日のバトル(またか(笑))


1399001008681.jpg


私の手に飛びかかるチャンスを狙っています。


と、その時。

飛びかかろうと動いた瞬間を写したら


1399001010080.jpg


頭がデカイ、不自然な体型の写真に!!

あ、不自然な体型は元々か( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

本当だぁ!

昨日の写真。

ひかりさんのコメを見て…

見直すと確かに欠けている!!

1398914483842.jpg


こっちばかりで食べるから短くなったとか?( ̄▽ ̄;)

いや、どこかにぶつかって…


1398914487105.jpg


ドサクサに紛れて何を言うかぁぁヽ(`Д´)ノ

| | コメント (4)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »