« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の24件の記事

お出かけ

この土日はお出かけしていました。

土曜日は昼から出雲の義弟宅へ。
途中で友達が働いている勾玉のお店に。


1404081843855.jpg


夜は義妹が、結婚記念日&旦那の誕生日のお祝いに豪華なお食事に連れて行ってくれましたよー(≧∇≦)


1404081848041.jpg


たくさんの鯉!!


翌日は松江でボウリングの大会でした。

疲れたけど楽しかったです♪


1404081845967.jpg


「またお土産無かったニャねー」

気にするな(笑)

| | コメント (1)

分かるんだねー

私といると


1403822477862.jpg


(ー_ー;)

でも、長男の足音が聞こえると

1403822479248.jpg


そしてついて行ったまま

傍から離れないのであったー。

足音や自転車の音で分かるんだね(⊙ө⊙)

| | コメント (4)

一応見送り?

毎朝、階段にいる。

何でここなの?

1403753035086.jpg

まさか私を送り出してくれる??


1403753040724.jpg


やっぱり~(≧∇≦)


と思ったら。

いざ出社の時には階段にいませんでした(´°_°`)

| | コメント (3)

買ったのは

よく飲みます(笑)


1403666060177.jpg


何でも抵抗無く平気って、さすが鈍感?!

でも買ったのは母ちゃんたからねー。

兄ちゃんにばっかり甘えずに母ちゃんにも甘えろー。


1403666062703.jpg


え?

それだけ?(T-T)

| | コメント (3)

それでも咲く

義母の庭。

誰も手入れをしなくなって

それでも咲くんですね~


1403564507820.jpg


毎日ヘビに遭遇するので恐る恐る写しました(¯―¯٥)

1403564511694.jpg


花より団子( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

無視されたー

私が起きるとまだ寝ていた次男。

急いで起こして…

結局、旦那を最寄駅に送るのに一緒に乗せて行きました(^_^;)
普段は自転車で駅まで行くんですけどね。

で、出かける前に私と次男が同じ方向にいたので


1403493682241.jpg


スズさん、こっちこっち!!


1403493686247.jpg

恋する乙女かぃΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

| | コメント (4)

ピュアクリスタル

スズさん、水をよく飲むので

食べかす、毛、汚れなどフィルターで綺麗にしてくれていつでも綺麗な水が飲めるピュアクリスタルを買いました。

約1.8L入るようです。

電気代も月約50円くらい(・∀・)


1403342591309.jpg


ついてにカリカリ入れも新調!

乗せるテーブルも新調!

で、最初は???と見ていましたが、すぐに飲みました。


1403342593604.jpg


流石スズさんです(笑)

| | コメント (4)

このアングルだと

階段に末広がりな姿のスズさんが。


1403234629835.jpg


どっちかと言えば三角形かなぁ~


1403234631114.jpg


いえいえ、銘菓ひよこみたいだなんて誰も言っていませんから( ̄▽ ̄)

| | コメント (5)

あれ?

顔、どこだ??


1403148245634.jpg


既に猫に見えない状態(笑)


すると起き上がって

1403148248281.jpg


と怒り始めました(T-T)

でも、あの姿は…

実は好きだったりする私♪

抱き枕みたいなんだもん!!

| | コメント (3)

謎の膨らみ

あれ?

スズさん…

1403064344767.jpg


そして今朝も

1403064347396.jpg


あ、私もその手で行こう( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

切っているのにー

昨夜も


1402975129646.jpg


どれだけ寝たの(^-^;

あ、後ろの息子の服は無視してください(笑)


と、同じ格好で動かない。


1402975131189.jpg


お目目しょぼしょぼだけど、スズさん。

また爪が引っかかってるよ(汗)

| | コメント (3)

暗闇に浮かぶ…

そろそろ怪談話の季節…

そう、あれは皆がリラックスしていた夜の事…


突然リビングのドアに

1402889234656.jpg


きゃぁぁぁぁぁ~\(●o○;)ノ

お化けー!!

1402889236170.jpg

あれ(^-^;

どっかで見たことのある


1402889238837.jpg

自分でドアを開けようとして、またまた爪が目隠しに使っているカーテンに引っかかって、ぶら下がっていましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

| | コメント (3)

回転

暇なので

箱の中のスズさんをツンツン

すると


1402820022354.jpg

こうなって(笑)


1402820030243.jpg

更にこうなって


1402820033889.jpg


逆向き~(笑)

ちょっと不満なお顔ですな(* ̄m ̄)

| | コメント (2)

ププッ

昨夜のこと。

いつもの箱の中で寝ていたスズさん。

物音で起きたのは良いんだけど…

1402629559687.jpg


か、片耳が\(◎o◎)/!


1402629561158.jpg


アメリカンカール?

よりカールしてる(;・∀・)


1402629563304.jpg

箱の中でこんな事になっていたとは!

(笑)(笑)(笑)

| | コメント (4)

猫だから

こちらから傍に行く。

遊ぼー♪

1402543495078.jpg

っと、お腹を触る( ̄▽ ̄)


1402543496559.jpg


なんて怒るくせに…


1402543498309.jpg


何でもペロリの猫さんだもんね~o(^o^)o

| | コメント (4)

父ちゃん好き?

1402457387993.jpg


頭の上に物が当たるようです。

でもそれ父ちゃんが置いてるんだけど~


1402457392305.jpg


どうした?


1402457394246.jpg


おーい( ˘•ω•˘ ).。O


これ、スマホの望遠機能で写したんですよ。

近寄るとカメラ目線しなくて(笑)

たいていカメラ目線の時は望遠機能を使っています♪

| | コメント (3)

体操

昨日会社から帰ると。

シェイプアップ体操か?


1402354003016.jpg


変な格好で私を見つめるので写しまくり~

1402354006752.jpg


あ、悪い( ̄▽ ̄)

しかし切っているのによく引っかかるなぁ。
しかも両手揃えて。

器用だわ~。

| | コメント (4)

みーつけた!

土曜日に扇風機を使うため、置き場所を掃除!

すると、無くなっていたスズさんの首輪を発見!!


1402268551494.jpg

確認しなくても君しか付けないから(笑)


1402268553195.jpg


無くすからだよ。


1402268554825.jpg

新しいのがお気に入りなのか。

2個付けるぞー( ̄▽ ̄)

うそうそ(笑)

| | コメント (3)

嫌ニャだけ

スズさん、こっち~


1402149826943.jpg


曇りだよ(-_-)


1402149828620.jpg

いないよ(-_-)


6月から自宅に帰ってきた長男にカメラ担当してもらおうかなぁ(泣)

| | コメント (2)

クシクシ

撫でると大量に毛が抜けるので、ファーミネーターでクシクシ!


1402024932747.jpg


綺麗になったでしょ(*^^*)


1402024934414.jpg


どこがだ(´°_°`)

| | コメント (4)

メダカ

チビちゃん、あまり大きくなりません。

メダカも血が濃いと駄目なのかなぁ。


1401922869482.jpg


うちでも買いたいけど


1401922871361.jpg


…無理だな(笑)

| | コメント (3)

代わりに

駄目だ~

全然元気にならない~crying

たぶん、天気のせいもあるなぁ。

そして今の気持ちを


1401852020975.jpg


代弁してくれるそうです!


1401852022498.jpg


そりゃ、あなたでしょԅ(¯﹃¯ԅ)

ちょっとは眠いけど(汗)

| | コメント (3)

熱視線

実は昨日はバテてお仕事お昼で帰っていました。

旦那が言うには熱中症じゃーって(^_^;)
土日は暑かったからなー

で、家で寝ていると


1401748880254.jpg


見つめられている…

何かな??

1401748881796.jpg


なんでこの時間にいるのか?って思ったのかなぁ。

今日は何とか元気です(^o^)ノ

| | コメント (2)

刺さってる!

私の傍で


1401596598081.jpg


ん?


1401596599758.jpg


痛いぃぃぃ〜(泣)

| | コメント (3)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »