« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月の25件の記事

手遅れだしー

何とか爪を外したけど、ソファーがボロボロ(泣)


1406776770645.jpg


こっちはソファーがボロボロで痛いわヽ(≧Д≦)ノ


1406776772316.jpg


あ、あの情けないがっりした姿、ブログ記事にしました( ̄ー ̄)

| | コメント (3)

またかぃ

わたしのワンピースのクッションで寛ぐ猫を発見!


1406690863146.jpg


うん、遊んであげようかと…


1406690865304.jpg


おい(;一_一)

お尻、触ってやるー!!

1406690867465.jpg

私を見ないようにするとはԅ(¯﹃¯ԅ)


1406690869333.jpg

あれ?

まさか…


1406690871328.jpg

爪、切っても切ってもすぐ伸びるから(汗)


| | コメント (3)

ここもお気に入り

階段にいない時は

1406604137030.jpg


お風呂の脱衣所(笑)

ほれほれ、あっち(リビング)に行こうってばぁ〜


1406604139395.jpg


ジメジメして暑くないのかなぁ?

何度も呼ぶんだけ


1406604141092.jpg


動きませんでした~。

エアコン(クーラー)嫌いだもんね(^_^;)

| | コメント (3)

地味な遊び

不思議なくらい、このコードのある場所が好き。

で、写したらこんなになった!


1406517735163.jpg


とか

1406517743163.jpg


とか

1406517746538.jpg


どれも私を嫌がっている写真に見える(゚◇゚)ガーン

| | コメント (3)

好きな場所

最近


1406379894458.jpg


コードの上で寝るのが好き。

何でだ(笑)


そして


1406379896217.jpg


枕〜。

人なら顔に型が着いちゃう(^^;)

| | コメント (4)

可愛い〜

昨日はバタバタしていましたが、これに癒されました!!

1406258663999.jpg


ハムスター、以前飼っていたので♪

ちなみに

1406258672091.jpg


と言うのもあります( ̄▽ ̄)

1406258675550.jpg

だよね(笑)

| | コメント (3)

見ているだけで

1406085670372.jpg

へそ天で涼んでおります。

しばらくして


1406085672146.jpg


向きを変えても暑いと思うが(ーー゛)


1406085673769.jpg


スズさんのモフモフ毛を見るだけで私が暑いわ(T-T)

熱中症に気を付けなきゃ!!

| | コメント (4)

寝起きを

昨日の事。

いや、いつもの事(笑)

階段で


1405999318039.jpg


寝ていました。

パシャリと写していたら


1405999320434.jpg


気付いた!!


そして拒否しようとして


1405999322040.jpg

寝起きなのでラリッた(笑)

昨日は朝から息子たちを引き連れて桃を買いに行ってきました。


1405999323711.jpg

清水白桃です!

ここの桃が一番美味しいって所で買いました(≧∇≦)
安いでしょ!
規格外なので安いのです。

すると、その夜。

ご近所様から


1405999326927.jpg

どんだけ食べるのー(^_^;)

| | コメント (2)

失礼だわ!

寝ているスズさんをじーっと見つめていると

起きて大あくび〜

でも私には…こう見えた。


1405857295255.jpg


だってすぐ部屋から脱走するんだもん。


1405857296877.jpg


なんてね〜。

いや、本当にこの通りかも?!

| | コメント (2)

頑張るものの…

写真で誤魔化しても実物はミジンコ!

なのでスズさん

1405653709766.jpg


足をお腹に引き寄せ、上半身を前に


…出来そうにないな( ̄▽ ̄)


そして。


1405653711491.jpg


はい、人間と同じで楽してダイエットしたいそうです(笑)

| | コメント (5)

無理な注文

階段にて。


1405567116239.jpg


いきなり無理な注文するなぁ〜


1405567119742.jpg


それは困る(ーー゛)

って、いつも見ないくせに。

でも出来ないのは何となく悔しいので頑張りました!


1405567121085.jpg

アングルでこんなに変わるなんて、まるでダイエットサプリメントのCM(あれ、修正だらけ(笑))みたいだぁ(≧∇≦)

| | コメント (3)

仲良し

気持ち良く寝ていたので


起こした( ̄▽ ̄)

1405481038682.jpg


どうせ私が近寄ると起きるしね〜


そして

起きたら


1405481049756.jpg


顔を洗います。

何となく触れ合いたくて足を出すと

1405481055703.jpg


これ、嫌がっていません。

何故か私の足が好きなんです。

口の悪い次男は

「臭いものが好きなんよな」

なんて言いますが、次男の足の方が気絶しそうなくらい臭いわぁぁヽ(≧Д≦)ノ

| | コメント (3)

この姿は

まるで


1405394994060.jpg


トド!!!!!


1405394999004.jpg


なんで分かる(¯―¯٥)??


★日曜日のヤギのミルクは全国に発送されているそうです。


各テレビで紹介されたミニヤギも、ここの生まれって事で、問い合わせが多いとか(=^^=)

| | コメント (3)

甘えん坊

と言っても、長男に甘える猫ではなく(笑)


1405308072012.jpg


日曜日に長男、母、妹の4人でヤギに会いに行ってきました〜

そしてこの子。

私を見ると


1405308073636.jpg


来たぁ(≧∇≦)

手を出したら


1405308075097.jpg

かぁわぁいぃいぃ〜ヽ(*^^*)ノ


しかし


1405308076445.jpg

そりゃそうだ(笑)

他にもたくさんのヤギたちがいて、癒されました!!

また行くよ〜♪

| | コメント (3)

上手い!

ミスドがカルピスとコラボしていたので買ってみました(*^^*)


1405172233685.jpg


長男と食べたけど、美味しいです♪


1405172235368.jpg


体験談か?(笑)

| | コメント (3)

朝から

出社前に


1405032987653.jpg


こんな格好や


1405032990877.jpg


こんな格好を見せられたら写してしまう〜


1405032993132.jpg


誰も可愛いからとは言っていません!!

| | コメント (3)

頼もしい…のか?

今回の台風は東側に雨雲が発生しているようで、スズさん地方は雨も風も普通と変わりません。

でも影響のある地方の皆様、どうか怪我などされませんように…


1404962581217.jpg


だから、少し南にそれてこっちに来なくなったの(^-^;


1404962584264.jpg


どっちにしてもこの方が一番に逃げるだろうな(汗)

| | コメント (4)

怖い

大きな台風、風より雨が凄いので怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。


1404875515661.jpg


スズでも怖いんだねー。

でも、スズの方が怖い時あるよ。

1404875519101.jpg


フラッシュ撮影したら(^-^;

| | コメント (3)

クシクシ

あまりにも抜け毛が凄いので、父ちゃんがクシクシ。

この前、私がクシクシしたのにねー。

で。


1404789701998.jpg


比較する物が無くて(笑)

これだけ抜けるとスズの体、見た目も綺麗です。

1404789710286.jpg


だねー♪

| | コメント (3)

やっぱり

やっぱりスズが上を向くと


1404686970561.jpg

って鳴いているみたい♪


1404686972711.jpg


あ…(;・∀・)


台風の動きが気になって心配です。

来ないでー!!

| | コメント (3)

人気者?

昼、実家に寄った時。

またまた町内会長さん宅のシロちゃん登場(笑)


1404555259982.jpg


妹と間違えているのか、誰でも良いのか(¯―¯٥)

で、家の中では


1404555261778.jpg


母と妹が出掛けていて寂しかったのか?
普段は攻撃的な廉が私をくんすか匂ってる(;・∀・)

ちょっと人気者な感じで嬉しかったな( ̄▽ ̄)

| | コメント (4)

ひたすら食べる

スズ~!

1404444309226.jpg


振り向きもしない( ˘•ω•˘ ).。O


スズ~!!

…!!


1404444311628.jpg


どうせ食べないけどね(^-^;

この高さになって、座って食べるようになったから?

以前よりゲロッの回数が激減したような気がします。

ちゃんと食べてね(*^^*)

| | コメント (4)

面倒だなぁ

スズは、カリカリが入れ物の中に少し残っていても「追加しろ」と訴えます(^-^;

たまに面倒なので

手でカリカリを真ん中にかき集めて誤魔化します(* ̄m ̄)


1404358094407.jpg


そう、顔をカリカリ入れに突っ込んで気付くんですよー

やっぱり追加させられました…


1404358096311.jpg


ワガママなお嬢さんだ(。-_-。)

| | コメント (3)

毎日じゃないから

今朝。


1404271302901.jpg


何がだ?


1404271306478.jpg


??

大きい兄ちゃんは今日は朝から普通に仕事だよ?

昨日は夜勤明けで帰ってきたけど(笑)

小さい兄ちゃんは夜勤明けでも昼前に帰るし♪


1404271308196.jpg

毎日夜勤な訳ないじゃん(;・∀・)

| | コメント (3)

いいもん!

息子たちだと、ピッタリくっついて離れないくせに!

私だと


1404185060038.jpg


まだ「こっちにおいで」とも言っていないぞ(泣)


そんな私の癒しは!!

帰りのSAで買ったウサギのマグネット(≧∇≦)


1404185065136.jpg

可愛いぃ♥

スズじゃなくてもいいもん!

…やっぱりスズが一番かな(^-^;

| | コメント (3)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »