« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の22件の記事

寝転んでいても

近付くと


1409378146958.jpg


警戒していますねー

触ってみよう♪♪


1409378148636.jpg

ではお腹を触って…


1409378150227.jpg


あうっ(┳Д┳)

| | コメント (1)

上から目線

今朝のスズ。
階段の上から


1409268357713.jpg


父ちゃんが休みの日はゆっくり起きたいんだよ!

1409268367887.jpg


会社までの距離が違うでしょ(^_^;)

私は車で4分くらいです(笑)

| | コメント (4)

くんくん

今朝、夜勤明けの長男が帰って来て

靴下を脱ぎ捨ててお休み〜

洗濯機に入れろヽ(≧Д≦)ノ

すると


1409180604518.jpg


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

臭いでしょ。


1409180606095.jpg


よく分からない~(汗)

| | コメント (3)

朝の運動

これ


1409093786724.jpg


次男と遊んだ(バトルした)後(笑)

ダレていますねー。


1409093788405.jpg


よし、母ちゃんが撫でてあげよう♪


1409093789996.jpg


って、本当に噛むなぁぁぁ〜ヽ(≧Д≦)ノ

| | コメント (3)

目が

怖いんですけどー(泣)


1409006906797.jpg


スズ、可愛くない╮(╯-╰")╭


1409006908557.jpg


写したから手遅れだけどね~

先日セブンイレブンのパンケーキを食べました♪


1409006910152.jpg


ウマウマ〜(#^.^#)

| | コメント (3)

下から

寝ています。


1408922551542.jpg


デカいなぁー。

そこに足を伸ばしてみました!


1408922563055.jpg


嬉しいけど…


下からだとトドに写るのよね(^^;

| | コメント (3)

兄ちゃんがいるので

午前中、頑張って仕事をこなして
午後からお休みをいただきました。

そんな午後…

足元で


1408630166989.jpg


寛ぎすぎだし。


1408630168802.jpg


どっちが(°ㅂ° ╬)

でも私が足を伸ばすと、諦めてソファへ。

しばらくして見たら

また爪が引っかかっていたので写しちゃいました~♪


1408630170466.jpg

助ける前に写したい母ちゃん心なのよ(笑)

★と言うわけで、ポチ逃げになってしまい申し訳ないです(T-T)

| | コメント (4)

ダウン〜

夏期休暇に草取りや墓掃除でクタクタになったから?

起立性低血圧症なのに頑張ったから?

夏バテから夏風邪になり

ついにダウンして本日お仕事お休みをいただきました(T-T)


1408518651522.jpg


うんうん、嬉しいけど


足が伸ばせないから邪魔…( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

寝たままで

こんな姿ですみません(^^;


1408418065047.jpg


起きているのにこのまま動かない。

スズ、遊ぼう!


1408418074177.jpg


完全にだらけています(`・ω・´)

あ、休み中の私もだ(笑)

| | コメント (4)

嫌なのニャ

お盆休みも終わって。

またいつもの日々。

その最終日の昨日の午後、スズと和室にいたら


1408331179804.jpg


リビングに戻りたくてニャーニャー鳴きます。

可愛い声なので聞いていたら(鬼だな)


1408331187419.jpg


に見えた(笑)

もちろんリビングに帰らせてあげましたよー

寂しいけど(T-T)

| | コメント (3)

助けろニャ!

ドン!

何だ?!


1408179787487.jpg


ま、また引っかかってる…

写してから(笑)はずしました。


1408179789105.jpg


だってー

可愛かったんだもん(≧∇≦*)

| | コメント (3)

ずっと一緒なので

昨日の事。


休みの長男は友達と大阪へ

またまた私とスズの2人きり〜

なので

挟みました(笑)


1407975872893.jpg


これ、嫌がっています( ̄∀ ̄)


1407975874607.jpg


扇風機の裏に逃げる!!


なーんて遊んでいますが、それまでは玄関の草取りしたり古新聞を紐でくくったりヘトヘトだったんですけど…


スズを見るとちょっかい出したくなるんです(*゚▽゚*)

| | コメント (3)

顔見せて~

私だけ今日から休み。

なので嫌でも私の傍に来る(笑)


1407818043014.jpg


足、長い?

いや、目の錯覚だな( ̄∀ ̄)

そして


1407818044805.jpg


お〜い!

今日は顔を写せていないぞー(泣)

| | コメント (4)

お月様

昨夜はスーパームーン。

見られるかなぁと思い、窓から見ると


見えたぁぁ!!


1407711759382.jpg


はい、私の腕とスマホカメラの適当な設定ではここまで( ̄▽ ̄;)

大きさが分からない~


1407711760668.jpg

でも目で見たらいつもより大きかったんだぃ。

怖くて外に出られないくせに~ヽ(≧Д≦)ノ


1407711762333.jpg

可愛くないってば(汗)

| | コメント (3)

台風

なんか…

岡山の近くを通り抜けそうなんですけどー


男性3人とも仕事で私だけ。

怖いよぉぉ

1407588009992.jpg

いやいや、助けてよ!


1407588011627.jpg


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


1407588013162.jpg


それで消えたら皆安心なんだけどね(^_^;)

通り過ぎるまで大人しくしたいけど、列車が止まるそうなので、朝一で仕事の次男を車で会社近くまで30分かけて送ります(T-T)

| | コメント (3)

焦る!

足元で


1407452446373.jpg


コードが好きです(笑)

1407452448626.jpg


か、可愛くない( ̄▽ ̄;)


1407452450234.jpg


うん、バッチリ。

可愛い仕草の練習をしていたのか…。

| | コメント (3)

踏むぞ

朝、リビングのドアを開けると


1407381937727.jpg


何だぁぁ~??

踏みそうになったわ(汗)


1407381939218.jpg


通り道なので他の場所で寝てください(怒)

| | コメント (3)

ひたすら待つ

今朝。

階段にいたトド。


1407295170206.jpg


ああ、今日は小さい兄ちゃん(背は一番高いけど(笑))夜勤明けで帰ってくるね。

でも昼になるかもよ?


1407295180076.jpg


すぐ眠くなるくせに…


1407295185481.jpg

やっぱり( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

こっちこっち

カメラ目線がほしくて


1407194695092.jpg


おーい!

おーい!

1407194697289.jpg


おーい!

おーい!

1407194700222.jpg


怒られたけどこっち向いた〜

のに。

ち、近すぎて顔が分からない(T-T)

| | コメント (3)

暑苦しい

やっぱりここか。


1407106178925.jpg


近寄っても起きない!!

余程気持ち良いのか(笑)

って、しばらく写していたら起きたので

「ここ、ジメジメするからリビングに行こう」


1407106184394.jpg


そのモフモフとマットが合体したら暑苦しい写真なんだもん( ̄▽ ̄;)

で、いつもどおりリビングに連れて行かれました〜。

| | コメント (4)

こ、このぉー!

実家に行くと。

性格悪い猫発見!!


1406964779687.jpg


声は可愛いのに母に聞くと怒っている「ニャー」だって( ̄▽ ̄;)

腹立つからお尻をツン!!

1406964781278.jpg


パンチされたのでやり返しました(。・ω・。)ノぁぃ♪

| | コメント (4)

嘘はダメよ

気付くと


爪でボロボロ

1406863317272.jpg

あなたの爪です!


1406863319362.jpg

そんな不良品、売るかぃヽ(`Д´)ノ

嘘をつく子にはご飯あげません!

1406863324710.jpg


はい、この後しっかり爪切りしました~。

そんなに伸びていないのに…

巻き爪??

| | コメント (2)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »