« 踏むぞ | トップページ | 台風 »

焦る!

足元で


1407452446373.jpg


コードが好きです(笑)

1407452448626.jpg


か、可愛くない( ̄▽ ̄;)


1407452450234.jpg


うん、バッチリ。

可愛い仕草の練習をしていたのか…。

|

« 踏むぞ | トップページ | 台風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´▽`)スズちゃん こっそりと
自主練していたんですねw
可愛い姿をいっぱい撮っても貰いたいもんねぇ~♪

見られてることに気が付いて
ちょっぴり照れちゃったかなぁ~。(*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2014年8月 8日 (金) 08時28分

スズちゃんの
仕草、めちゃ可愛い~
くいくいってしてる手が
たまんないですよーーー
びっくりしてるお顔も
ふふ・・・いいなぁ~~

私も、実家に居る頃にも
シラサギは見たことあったんですが
こちらに嫁いで、たくさんの集団を見たときは
驚きでした!!

投稿: 由乃 | 2014年8月 8日 (金) 13時27分

あはは・・可愛い♪可愛い♪
スズちゃんのちょっと恥ずかしげな表情が
めっちゃ可愛いよ~(゚m゚*)

台風が心配ですね。
お気を付けくださいね!

投稿: ひかり | 2014年8月 9日 (土) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 踏むぞ | トップページ | 台風 »