« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月の22件の記事

撫で撫で

今朝、夜勤明けの長男が帰って来ました。

そのまま寝る為に2階へ。


1412046667670.jpg


邪魔しに部屋に行かないんだねー。

良い子だ(*^o^*)


1412046677975.jpg


あら、じゃあ私が撫で撫でを…


1412046683560.jpg


ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

| | コメント (3)

私の足元で

TVを見ていて

ふと前(下)を見ると


1411880434423.jpg

私が好きなのでは無くて、この布団が好きなのです(ーー゛)


1411880436653.jpg


・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは


1411880438488.jpg

あっ…

| | コメント (3)

物は言いよう

1411701956301.jpg


嫌そうだなぁ(ーー゛)


1411701977222.jpg


なに、そのチラ見!!

ちゃんとカメラ目線をしないと、人気者になれないよ?

スズのファン、多いから(嘘(笑))気を付けなきゃ♪


1411701983290.jpg

うんうん( ̄▽ ̄)

カメラ目線ゲット( ・∀・)v

| | コメント (3)

作戦!

近寄ると横を向くなら

望遠で写す、いつもの手段♪

1411615648936.jpg


スマホを離れたところで構えて写します( ̄▽ ̄)

可愛いお顔、写したよ〜


1411615670067.jpg


本人、分かっていません(笑)


会社の前の土手沿いに

定番の赤い彼岸花(#^.^#)


1411615676612.jpg


由乃さんが写されていた白バージョン、友人が植えていてFacebookに載せていました。

やっぱり白、綺麗~

| | コメント (3)

近寄って

今朝も懲りずに近寄りました♪

だって、離れていると私をじーっと見るんですよ。

警戒しているのか(^_^;)?


1411529195907.jpg


こういう時は

ツンツン!!!


1411529218072.jpg


ぶ、ぶちゃいく〜(≧з≦)プププ

1411529224387.jpg

し、しまった(;・∀・)

| | コメント (3)

こっちこっち

今朝。

階段にて


1411469414196.jpg


こっちを見ません。


1411469416145.jpg


こらぁぁ!!!!


1411469417662.jpg


ずっとね(泣)

しかも、この後に長男が部屋から出てきたら、急いで上がって行ってスリスリ。

母ちゃん悲しい(´;ω;`)

| | コメント (3)

ただいまー

無事に昨日帰りましたー!

内容はイマイチだったけど、楽しかったです(^^)

帰りは土山SAから兵庫県の淡河PAまで運転したのでクタクタ(泣)
だって旦那が居眠り運転しそうになったんだもん~

で、スズさんは。


1411356309599.jpg


いつもと同じ…


そして。


1411356326622.jpg

お土産チェック(笑)

あなたのはありませんから( ̄∀ ̄)

| | コメント (3)

寂しくないらしい

さて、明日から愛知県で試合のため

もうすぐ車で出発します!

寂しいでしょー

1411098376747.jpg


洗濯ネットの上で喜ぶ猫( ˘•ω•˘ )

寂しくないの?????

1411098379255.jpg

兄ちゃんズがいるもんね(泣)

| | コメント (5)

観察

ヤッホー


1411010830424.jpg


ちょっとスズのお手入れを観察させて〜

まずは


1411010848980.jpg

ふむふむ。

耳で私が邪魔だとアピールか(--〆)


1411010855050.jpg


それでも耳が…

なんか、つまらないなぁ。


1411010861407.jpg

| | コメント (3)

寂しがり屋

今朝、父ちゃんを駅まで送って帰ってきたら。
スズがいないなぁと探して、やっぱりここ!

脱衣所にいました。


1410924038700.jpg


そうだねー。

母ちゃんが傍に…


1410924060471.jpg


おーい(--〆)

| | コメント (4)

不満な猫

またまた実家に行ったので

廉、即座に台所のカーテン裏に逃げました
ヽ(`Д´)ノ


1410837730149.jpg


当たり前よぉ!!


そしてこっちは和室に入ってきたくせに、私がいるから不満で何かしらボヤいている猫。


1410837746960.jpg


リラックマだよ(*`н´*)


☆整体は大体1ヶ月に1回ですねー。
特に腕や足に不快感や痛みを感じたら、骨盤と背骨が歪んでいます(泣)

足のリンパの詰まりを解してもらう時が痛いのですが、終わったら足が細くなります♪
これがエステのカラクリね(笑)
ま、整体で細くなったって言うよりエステで細くなったって言う方がオシャレ?!

| | コメント (3)

お城

痛くならないと行かない整体(笑)

でも3000円でみっちり毎回1時間半くらい全身をほぐしてもらいます(お得〜)

実際に結構歪んでいるんですけど、腰痛ベルトが必要なくなりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さて、その帰り。

隣には


1410579610206.jpg

どこからか声が(笑)

そのまま歩いて


1410579612131.jpg

やっぱり聞こえるԅ(¯﹃¯ԅ)


1410579614071.jpg

車に乗るの嫌いだもんねー


良い天気で、人も少なくてゆっくり歩きました( ´ ▽ ` )

| | コメント (4)

グルメ

この前、アイムスが半額だったので買ってきました。

高級なカリカリが半額だと嬉しいですね!


1410491884308.jpg


この方は…


1410491901933.jpg


そうなんです。

一応食べるけど、アイムスをカリカリ入れに入れてもしばらく無視。

ピュリナワンを混ぜたら、そっちをメインに食べるし(^_^;)

こんなに難しいスズさんだったっけ??

| | コメント (3)

やられたらやり返す

スズ、私が会社から帰っても2階から下りて来ません。

なのに、長男が帰ると即下りて来ます(T-T)

嫌な女だわ!


1410405894674.jpg


あ、聞こえたかしら〜♪

ん??

お腹の下から


1410405905142.jpg


ププッ


1410405910878.jpg

愛情表現ですわよ~( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

玄関にて

今朝、階段で


1410319484268.jpg


たそがれているトド。


1410319491473.jpg


仕事に行ったばっかりだよΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

もうすぐ夜勤明けの小さい兄ちゃん(次男)が帰ってくるし。


1410319497340.jpg


…どっちの兄ちゃんでも良いんか( ̄∇ ̄;)

| | コメント (3)

新しいマット

先月、ボロボロになったお風呂のマットを新しい物に変えました。

するとやっぱり…


1410232593701.jpg


おーい、毛だらけになるから下りなさい(^_^;)


1410232606273.jpg


この後もツンツンしたのに動きませんでした~(ノД`ll)

| | コメント (2)

たい焼き

昨日、中国地方では唯一の支店舗である
「日本一たい焼」
に行って来ました!


1410146429084.jpg


知らない方はネットで検索してください(笑)

普通のたい焼きより皮がパリパリで美味しかったです。

あ、見た目は普通なので写していません( ̄▽ ̄)


1410146440991.jpg


へへーんだ|( ̄3 ̄)|

| | コメント (3)

今年は

今年は何度も実家に行くので

廉の出番が多い(笑)


1410063732148.jpg


シッポがアップになった(^_^;)

そのまま一定の距離を保ち…


1410063733859.jpg


攻撃されるから行かないわ!

| | コメント (3)

巨大な

巨大なへそ天(笑)


1409800821827.jpg


何度見てもデカいなぁー

と言うより

ここにいると踏むよ?


1409800833715.jpg

尻尾だけじゃん!!


このあと横を通った父ちゃんの足を、この格好のままチョイチョイ触っていました(笑)

| | コメント (3)

同じ高さで

あら、珍しく低い位置。


1409714725523.jpg


わざと顔を動かしたな(¯―¯٥)

カリカリやらないぞ〜

1409714735691.jpg


うわ〜

凄く嫌そうな顔!


1409714741171.jpg


やっぱり遊ばれているのは私の方??

| | コメント (4)

チラ見

昨日の夜。

カリカリを欲しがっていたので「私が」カリカリ入れました。

なのに。


1409628344005.jpg


カリカリやらなかった長男の膝の上に

自分で

乗ったしぃぃ!!!

1409628355069.jpg


(`・ω・´)ムッキー!

| | コメント (3)

京都へ

日曜日、旦那と京都へ行って来ました!

目的地の清水寺~


1409542440704.jpg


怖ー(¯―¯٥)

それから、ねね様が埋葬されている高台寺。


1409542448429.jpg


こらー、待てぇぃ!!


1409542455727.jpg


綺麗でした(#^.^#)

流石に埋葬されている場所は撮影禁止です。

帰りに


1409542462839.jpg

横からパシャリ


しかし。

最近歩かないから足がぁぁぁ(泣)

最後は目的のお食事会です。

総勢18名。


1409542470941.jpg

左の光っている辺りです。


1409542475483.jpg

| | コメント (3)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »