« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の24件の記事

その夜のこと

背後でバリッ、バリッ

ま、まさか?!


1414726158342.jpg

いい加減に学習しなさいヽ(≧Д≦)ノ


1414726159910.jpg


そこで伸び〜ってしなかったら良いの!

と、怒っていると。


1414726161297.jpg


反省の色無し(°ㅂ° ╬)

結局父ちゃんに助けてもらいました。

また穴が増えたぁぁぁ

| | コメント (4)

またかぁ〜

今朝、振り向くと。


1414639431000.jpg


おーいΣ\( ̄д ̄;)

何個、爪あとを残す気だよ。


1414639432773.jpg

??

必死に取ろうとしています。

このあと「バリッ」って音がして取れました(T0T)


1414639434175.jpg

メチャメチャ爪あとありますけどー(;∀;)

| | コメント (2)

顔がぁぁ

今朝のスズ。


1414552918808.jpg


よく食べる。

更に


1414552920401.jpg


食べる。

あの〜

顔が見えないんですけど~(`;ω;´)

| | コメント (3)

現在のブームは

最近のスズさんは広告を置くと乗る。


1414466442821.jpg


よく分からない(o・ω・o)?

ちなみに、母ちゃんのお膝とどっちが気持ち良い?


1414466444570.jpg


うんうん


1414466446057.jpg


…。

兄ちゃんって言われるより傷ついた気がするのは何故~(;_;)

| | コメント (3)

う、動けない??

土曜日。

いつものように朝からボウリング→病院→買い物のコース。

家に帰ってしばらくすると眠くなってきて…

お昼寝〜

その途中。

目が覚めたのに動けない!!

か、金縛り( ̄▽ ̄;)??

正確には睡眠麻痺と言って、疲労やストレスが溜まっている時になりやすいそうです。

確かに、先週は日曜日に旦那が仕事だったから1日余分に義母の世話したり忙しかったもんなぁ。

それともこの方が上に乗っていた?!


1414380000069.jpg

あ、そう言えば和室の外でニャーニャー鳴いていたわ(笑)


1414380002079.jpg

疑ってごめんよー(;・∀・)

| | コメント (3)

ちょっといじわる♪

またまた階段。


1414121234817.jpg


別に何もないけどね。

その言い方、気に入らないわ( 。•̀_•́。)

いじわるしちゃおう(´・∀・`)

あ、洗面所に兄ちゃん!!


1414121236596.jpg


嘘だけど( ̄▽ ̄)


1414121238000.jpg

本当は私が手で壁を叩いた音でーす♪

…なんか虚しい遊びだわ〜

| | コメント (4)

お膝猫

あれ?

もうそんな季節??

父ちゃんからの電話に反応してお膝にピョーン♪

あらぁ~スズさんが乗っているのは嫌いな母ちゃんのお膝だよねー


1414035119403.jpg


ふくよかってヾ(‐‐)オイ

せっかくなので小顔になるマッサージ。


1414035121217.jpg

あ、スズさんは首から下だけ大きいから顔は小さいんだった(笑)

| | コメント (3)

寒い時だけ

昨日、スズが寛いでいた傍でゴロン♪

上から写してみました(*^^)v


1413947986874.jpg


大人しいね~

モフモフしちゃおう(´・∀・`)

モフモフ♪♪


1413947988474.jpg


あ、あれ?!

でも。

モフモフを止めて添い寝?したらグルグル甘えてくれました(≧∇≦*)

兄ちゃんが風呂から出てくるまで…

| | コメント (2)

あくびをしたら

出社前にスズに挨拶♪


1413861911736.jpg


眠そうだったのに、近寄ったらバッチリお目目(笑)

で、ツンとさわるとあくびをするんだよねー


ん?!


1413861917105.jpg


何故か首輪が下顎に引っかかっているぞΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

噛まれながらも外してやりました。

母ちゃんを嫌った罰だね~


1413861918762.jpg

| | コメント (2)

スズさん、またやった

ソファで寝ていたスズ。

いつものように伸び〜ってしたら


1413775544520.jpg


わざとじゃないよねΣ\( ̄д ̄;)

頑張って片手を外したら、今度は反対の手…

と、交互に引っかかって


1413775546050.jpg


最後は何とか外れたけど、ソファがボロボロだしぃ(;_;)

| | コメント (3)

掃除機

数日前。

父ちゃんがリビングにいるとクシャミをするので


1413516132711.jpg


いやいや、それより掃除機のほうが~

と、スイッチを入れたら。

脱走(笑)


1413516134398.jpg


本気で逃げたよね( ̄▽ ̄)

昔から掃除機が苦手です( ´艸`)

| | コメント (3)

猫だけど

1413429691053.jpg


ポンポコリン♪


1413429692457.jpg


げっ(^ω^;);););)

地獄耳め!

☆昨日、会社から帰るとこたつ布団の上にいました。

まだ布団の下だと暑いのかな(^_^;)

下にもぐるのは来月かも~

| | コメント (2)

寒いから

今朝も寒かったですね(泣)

この方も


1413343375693.jpg


なのでこたつ布団を…


1413343377445.jpg


無反応ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

ありがとうも無いのか?!


1413343379012.jpg


えっとぉ〜

次男が今夜から夜勤なので2階にいるんだけど…

まぁ内緒にしておこう( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

また手が

1413256853184.jpg


はい、先日なんて手を伸ばした先が扇風機で…

一緒に左右に動いていましたからΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

で、自分で上手く取り。


1413256854470.jpg


安心したのかな( ´艸`)

学習能力無いけど可愛いかも(笑)

| | コメント (2)

お留守番

土曜日は、ボウリングで出雲まで行って来ました。

途中、友達がいる松江のお店へ。


1413122171363.jpg

旦那の頭を人気キャラにしてみた(笑)

買ったのは

1413122175128.jpg


と、


1413122176792.jpg

勾玉のお守り〜♪

その後も楽しくボウリングして、何とか日付が変わる前に帰って来ました。

なので今朝は眠かった(^_^;)


1413122173409.jpg

いつもと変わらないでしょ(*`н´*)

| | コメント (3)

カリカリ

今朝、父ちゃんがアイムスを入れると

数粒食べて知らん顔。

そんなに好き嫌い無かったのに~

さて、今朝は長男が夜勤明けで帰ってきたので2階にいますが…

寝るの、邪魔しちゃダメよ!

1412911405745.jpg

邪魔しない良い子だったらカリカリをピュリナワンに入れ替えてあげる。


1412911413174.jpg

↑食べたあと(笑)

よくできました!
くれぐれも寝るのを邪魔しないようにね。


1412911418448.jpg

その数分後。

階段にスズの姿は無かった…

ヽ(`Д´)ノこらー!!

| | コメント (3)

誤魔化す!

近寄るとあっちに向いたまま~

なので


1412824923904.jpg


たるんでます(,,•﹏•,,)


1412824941658.jpg


Σ(゚ロ゚;)おおっと!!


いや、桃尻で可愛いなって(汗)


1412824947512.jpg


誤魔化せた( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

さーむーいー

わりと温暖と言われる岡山も。

スズさん地方になると、盆地なので朝晩が寒い!

市街地と5℃くらい差があります(泣)

この方も最近はずっとみんながいる場所。


1412738645688.jpg


なら遠慮なくお母さんのお膝においで~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

1412738657064.jpg


(#・∀・)ムカッ!!

冬になったらお膝猫になるくせにぃぃ!!

| | コメント (3)

おやつとお尻

もうスーパーやコンビニはハロウィンのデザインのお菓子が多いですねー


1412652088599.jpg


これは先日のボウリングの大会でもらいました♪


さて。

うちの娘は…

お尻、デカっΣ(゚д゚lll)


1412652100030.jpg


直前まで兄ちゃんがいたので近くのクッションの上に登っていました(笑)

すみません、望遠なのでピンポケ(^ω^;)

| | コメント (3)

番外編

先日のリラックマ対決(笑)

あの時にへそ天ポーズで私にごますりをしていました~


1412566488587.jpg


可愛いのう(≧∇≦)


1412566496675.jpg


と言いながら、私と二人だけの時は甘えます。

当然兄ちゃん達がいると無視ですが(T^T)

| | コメント (3)

ライバル

まったりしようとスズを連れて和室へ。


1412416801425.jpg


いい加減に慣れろ(笑)

居心地は良いでしょ?

1412416803158.jpg


で。
さっきから何でポーズを決めてる?

リラックマにライバル心かな?


1412416804810.jpg

ライバルらしい( ´艸`)

| | コメント (4)

しかし本当に

よく寝る猫( ̄▽ ̄)


1412306392024.jpg


だからブクブク大きくなるんだ…


1412306399587.jpg


き、聞こえていた(汗)


地獄耳ってやつね(ーー゛)

| | コメント (3)

長ーく

毎晩の定位置、布団の上。


1412220105780.jpg


ツンツンしてみました。

すると。


1412220113732.jpg


おおー、さすが猫!!


1412220119190.jpg


??


1412220124796.jpg

何故そこで止まった(;・∀・)?

よく分からないスズさんでありました~

| | コメント (3)

足枕

大好きな布団で寛いでいる時は、私が傍に行っても逃げません。

なので気付くと


1412133652074.jpg


枕にされていたり(笑)


普段は甘えないので、これは本当に枕扱いなんだろうな(;´Д`)

試しに反対に足を置いてみた!


1412133662732.jpg


…気にしないらしい(笑)


これ、よく見ると鼻は足に当たっていないんですよ~

| | コメント (4)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »