« ちょっといじわる♪ | トップページ | 現在のブームは »

う、動けない??

土曜日。

いつものように朝からボウリング→病院→買い物のコース。

家に帰ってしばらくすると眠くなってきて…

お昼寝〜

その途中。

目が覚めたのに動けない!!

か、金縛り( ̄▽ ̄;)??

正確には睡眠麻痺と言って、疲労やストレスが溜まっている時になりやすいそうです。

確かに、先週は日曜日に旦那が仕事だったから1日余分に義母の世話したり忙しかったもんなぁ。

それともこの方が上に乗っていた?!


1414380000069.jpg

あ、そう言えば和室の外でニャーニャー鳴いていたわ(笑)


1414380002079.jpg

疑ってごめんよー(;・∀・)

|

« ちょっといじわる♪ | トップページ | 現在のブームは »

ペット」カテゴリの記事

コメント

金縛りには、なった事がないですが
なったら怖いでしょうね~

お義母さんのお世話大変ですね
お疲れになったでしょう
今週も始ったばかりですが
お互い頑張りましょうね

投稿: 由乃 | 2014年10月27日 (月) 12時53分

金縛りっておきたいと思うのに
体が動かなくて怖いんですよね(><);
怖い夢も見ちゃうし;;

スズちゃんなら乗ってもらいたいですw
一緒に良い夢みれそうだもの(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2014年10月27日 (月) 17時58分

睡眠麻痺って初めて聞きました。
スズにゃんさんお疲れなんですね。
お大事にしてくださいね^^

あ スズちゃん!
お母さんをいっぱい癒してあげてね~

投稿: ひかり | 2014年10月27日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっといじわる♪ | トップページ | 現在のブームは »