« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の18件の記事

またもや言い訳

スズが私の膝に乗るのは母ちゃんが好きだからなんだよね~


1417144880351.jpg


嫌いなら乗らないでしょ?


1417144881978.jpg


エアコンのスイッチ、入っていないけど( ̄▽ ̄)


1417144883538.jpg

| | コメント (4)

言い訳だな

昨日の夜。

兄ちゃんズは残業でなかなか帰って来ませんでした。

すると寂しかったのかスズが、椅子に座ってパソコンを触っている私の足をツンツン。

はい、膝に乗りたいそうで(都合がいい猫だな)。


1417058318906.jpg


でもさ~


1417058320855.jpg

母ちゃん、嬉しい(♡´艸`)

| | コメント (2)

さて、どっち?

私と長男が近い位置にいると。

迷わす長男の所へ(泣)

では、兄ちゃんズが並んでいたら??


1416972169173.jpg


両方のお腹の上に乗りました〜

はい、またもや近くの私は無視( ̄^ ̄゜)

そんな悲しい時のオヤツ!

セブンイレブンのパンケーキ(*^^*)


1416972171207.jpg


うまうま♪

| | コメント (3)

スズの休み

今日からまたお仕事〜

ん??

スズ、どうしたの?


1416869299634.jpg


いつも休みみたいなもんじゃない♪


1416869301319.jpg

そっちかぁぁぁ~(*`н´*)

| | コメント (3)

こたつ布団の上に

こんな可愛いポーズだけど


1416539306239.jpg


足を写すと


1416539307892.jpg


あ、足よりお腹に目線が(笑)


1416539309723.jpg


す、すみません(ToT)

| | コメント (4)

来た来た~

寒くなり

エアコンのスイッチが入り

私しか部屋にいないと

1416366626761.jpg


膝に乗る(笑)

そして兄ちゃんの姿が見えると

去っていく(T0T)

冷たい女ね〜


1416366628542.jpg

| | コメント (3)

触れ合いたいのに

昨夜は定位置でスズを捕獲(笑)

朝、なんで逃げたの??

1416280629003.jpg

こら。

ちょっと触らせて〜


1416280630481.jpg

と、お腹をモフろうとしたら


1416280631944.jpg

暴力反対!!ヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3)

ただいまー

昨日は東京から帰ったら日付が今日になっていたけど、一瞬だけスズを見ました(笑)

そして今朝。

階段でスズを触ろうとしたら

1416194507651.jpg


最低〜(T0T)

| | コメント (3)

むむっ?

ふと。


1415935366423.jpg


前からあったっけ??


1415935367874.jpg


怪しい…


★さてさて。

私達夫婦は明日から東京です。

観光ではなくてボウリングの大会なんですけどねv(^v^)v

私は品川プリンスホテルの中にあるボウリング場で投げて来ます♪

なので皆様の所はスマホから応援ポチになりますm(_ _)m

| | コメント (3)

冬にむけて

昨日のクッションは

1415849191522.jpg

見えにくいけど、仮面ライダー一番くじで当たったものなんです。

普段は父ちゃんや息子たちのクッションなんですけど…

長男が置いたのか?乗っていたんです(笑)

あ、もう寒くなったから

1415849193141.jpg


この箱の出番かなぁ。

新作の箱を出しますv(^v^)v

| | コメント (3)

あれ?小さい?

いつもデカく見える、いや、デカいスズが。

小さく見えた!

1415762584309.jpg

写す角度かなぁ。

不思議だね〜


1415762585190.jpg


いやいやΣ\( ̄д ̄;)

| | コメント (3)

寝ている所を

寝ていたので、またまた撮影〜

でも気付かれた!!


1415628865794.jpg

もー!

寝顔が可愛かったのにぃ~


1415628867504.jpg

襲いませんΣ\( ̄д ̄;)

| | コメント (3)

あれから増えた?

いつもの病院の日(土曜日)。

お花の所に、バナナが(*˙︶˙*)☆*°


1415530761554.jpg


後は書いてあったけど何だったか忘れました(笑)


さて、スズさん。


1415530763042.jpg


矢印が足りないくらいだわ(;´Д`)

増やしていないよねー?


1415530764684.jpg

信じようか…

いや、騙されているような?!

| | コメント (2)

気になる

今日は次男がお休みなので、部屋から出てくるのを階段で待っていました。


1415330509559.jpg


昼ごはんまで出てこないと思うが。


1415330511258.jpg


しかしこの部分。

肉なのか毛なのか。

触ると噛むからなぁ(^ω^;)

肉だな。

| | コメント (4)

おっさん

うちに。

おっさんがいました。

これは…

凄い(笑)

1415244071031.jpg


クッションに寄りかかっています(・・;)

おっさんだぁ〜

1415244072682.jpg


だってぇぇ~(笑)(笑)

| | コメント (3)

母ちゃんは

ある日の夜。

「あひる」の夜ではない( ̄▽ ̄)


1415158552092.jpg


体を抑えられて?いるけど、手の先から
ハミ肉…


1415158553589.jpg


あ、また怒らせた〜

母ちゃんは健康診断に向けて、筋トレと有酸素運動で頑張ってるぞー

間に合うのか(;・∀・)・・??

| | コメント (3)

日光浴の続き

スズが乗っているのは

父ちゃんのスリッパ。

臭くないのか?(失礼な奥さん(笑))


1415071425219.jpg


そっか、スズの鼻の穴は小さいから分からないんだよねー( ̄▽ ̄)


1415071427731.jpg

。:+((*´艸`))+:。

| | コメント (3)

玄関は

久しぶりの太陽に、スズも玄関でまったり


1414996836120.jpg


撫でると温かい~o(^o^)o

しばらく見ていたら、起き上がって黄昏ていました。


凄い猫背で(笑)


1414996838018.jpg

玄関なので靴が見えるけど許してね〜(^ω^;)

| | コメント (2)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »