« 失敗作 | トップページ | 使いたいのに »

ノラちゃんと

義母の家に行った時。

帰ろうと車に乗り込んだら目の前に猫!

降りて写真を写していたら


1418452133793.jpg

まだ生後一年も来ていないのか、もしくは栄養失調なのか、小さくてガリガリです。

でも。

無責任な餌やりをしてはいけない。
分かっているんだけど…

今日はものすごい風で、我が家地方は直ぐにマイナス気温になります。

ガリガリの体で警戒しながらも必死に鳴いている。
駄目だ、無視出来ない!


1418452136114.jpg

まだ鳴いているし。


1418452139974.jpg

義母の冷蔵庫に、ちょうど昨日期限切れの食材があったので食べさせることに。

1418452138254.jpg


警戒心が無くなったのか、足元をスリスリ(*´-`*)

うちの周りには数匹のノラちゃんがいて、そのうちの一匹みたいでした。

後ろ髪を引かれるけど、義母宅から家に帰りました。
すぐ傍だけど(^ー^;)

お腹いっぱいになったかなぁ…

|

« 失敗作 | トップページ | 使いたいのに »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本日、ポチ逃げにて失礼いたします。
すみません。 m(_ _)m

投稿: ひかり | 2014年12月13日 (土) 21時39分

こんばんは
ノラちゃん、食べ物もらえて嬉しそう
よかったですね
寒いしお腹が空いてたら辛いですからね
安易にあげちゃいけないと思ってても
ほっぽっておけないですよね

投稿: 由乃 | 2014年12月13日 (土) 21時41分

どんどん寒くなるしお腹も空いていて
やっぱり後ろ髪を引かれてしまいますよね。
食べ物を貰えて嬉しかっただろうなぁ。
少しでも脂肪を蓄えて
寒さに負けないように
頑張って欲しいです!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2014年12月14日 (日) 08時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗作 | トップページ | 使いたいのに »