« 流行にのって | トップページ | あれから »

寒いのか

冬の定位置。


1420774428905.jpg

そりゃそうだ。

しかし。

年末に掃除をしたら、コタツの中から一個のウンPがΣ(゚д゚lll)

何か臭っていた気がするんだよね。
↑適当な家族

なんて思いながら写していたら


1420774430803.jpg

冷気が入って不機嫌になったか。

☆義母、とりあえず体が元気な世代なので、薬を飲めば大丈夫でしょう。

日曜日、旦那が仕事なので一人で世話するのはキツイなぁ…

私もストレスMAXの時になる頭痛で、今日はグロッキーです(T_T)

|

« 流行にのって | トップページ | あれから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん
布団をめくられて
ちょっと~〈怒)みたいな?w
確かに、こんなふうにされると
私でも怒るかもww
はやくしめて!!って

お母様、早く風邪が治るといいですね
今日は、私の母の目の検診デーだったので
午前中病院へ行ってきたのですが
インフルエンザが流行ってるので
皆さんマスク装着してました

介護は、ホント大変です
体力が要りますよね~
ストレスを溜めないようにと思ってても
いろいろあって、溜まりますよね
適当に、どこかで息抜きしながら
気長にやるしかないですよね
お互い頑張りましょう・・・

投稿: 由乃 | 2015年1月 9日 (金) 15時54分

コタツにウンPは最強のコラボレーション
ですねー(*≧∀≦*)
スズちゃんコタツで気持ち良くなって
忘れ物しちゃったのかなぁ~w

ストレスの頭痛は辛いですよね;;
お義母様はお薬で治ってもらって
スズにゃんさんは少しでも休めますように!

投稿: mindy | 2015年1月 9日 (金) 19時25分

ウンPはびっくりしますよね。。
でもうちもたまに
枯れ果てたのが発掘されることあります。^^;

義母様・・少し落ち着かれたご様子で良かったですね。
スズにゃんさんも無理をされませんようにネ^^

投稿: ひかり | 2015年1月 9日 (金) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 流行にのって | トップページ | あれから »