« むっきー!! | トップページ | 兄ちゃんsと »

起きたらバトル

今朝起きてリビングに入ると、スズさん発見!

早速モフモフ(≧∇≦)


1425612319147.jpg

え?!

父ちゃんは「いじめてやるなー」
次男は「スズ逃げろー」

って、君たち!!
私はいじめているのでは無い(╬▔^▔)


1425612320746.jpg

でもイカ耳なのであった…

|

« むっきー!! | トップページ | 兄ちゃんsと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いからと
モフモフしてるだけなのに
何故に苛めてると・・・?
スズちゃんも、イカ耳にして
怒ってるし(滝汗)

スズちゃん
パパさんや、お兄ちゃんが後ろ盾に居るから
ちょっと強気な態度で
居るんじゃないのかな?ww

投稿: 由乃 | 2015年3月 6日 (金) 13時34分

スズにゃんさんのスズちゃんに対する純真な愛情が
そんな風にご家族に思われてるなんて。。( ´艸`)プププ
あ・・ごめんね~
なんか私と境遇が似てるみたいで。
一番お世話してるのにね
なんでそんなこと言われちゃうんだろ~ね。私たち。。

投稿: ひかり | 2015年3月 6日 (金) 21時35分

パパさんも次男くんもニコニコしながら
わざと言ってたんだろうなぁ~w
スズちゃんがご家族に可愛がられて
主役になっているんですね。
愛されているわ~スズちゃん!!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2015年3月 7日 (土) 08時17分

朝のモフモフはいじめではなく
スキンシップですよね~
これもと~っても大事なことですよね( ̄ー+ ̄)

イカ耳のスズちゃん
オッドアイに見えます!
いつも思っていたけど
スズちゃんの目の色は不思議だなぁ(・д・)

投稿: ニャユモ | 2015年3月 8日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むっきー!! | トップページ | 兄ちゃんsと »