« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の20件の記事

踏むよ?

寝室を出ると。

トイレの前に


1432870335560.jpg

あのー

そこにいると踏むよ(汗)

動いてほしいなぁ〜


1432870336726.jpg

???


1432870337759.jpg

なんのこっちゃ(笑)

★昨夜、旦那を最寄駅に迎えに行った帰りに家の前で!
車のフロントガラスに蛍がぁぁぁ(♡´艸`)


1432870338887.jpg

(´ー`)フッ

所詮スマホのカメラじゃ、こんなもんさ。

| | コメント (4)

どうしてかなぁー

昨夜は。

父ちゃんも次男も帰りが遅く、長男は夜勤で帰らず。

すると私とスズしかいないんだけど、夜の8時を過ぎても2階から下りてこない。

仕方なく階段を上がって行くと…

廊下でボケーっとしていましたΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

なーんで、兄ちゃん達なら直ぐに下りてくるのに母ちゃんだと無視なのかなぁ??


1432783950117.jpg

今更甘えてもね~


1432783951553.jpg

いえ。

お目目パッチリでございましたが(°ㅂ° ╬)

とまぁ、相変わらず寂しがりやなのに息子たちじゃないと駄目みたいです(泣)

| | コメント (3)

地獄耳なタヌキ

こっそり望遠で撮影♪


1432697316443.jpg

うーん、やっぱりタヌキに見えるなぁ。

(小声で)
「タヌタヌ〜」


1432697318023.jpg

一気にイカ耳になったぁ(⊙ө⊙)!!!!


☆さてさて、連日の30度超えに起立性貧血の症状が(泣)

ま、いつもの事なんですけどね。

みなさんも熱中症とか気を付けて下さいね(^-^)/

| | コメント (2)

熟女?

階段にて。


1432611057751.jpg

座っているだけじゃん。


1432611058925.jpg

ど、どっこいしょって(^^;
お腹が重たいのね…
掛け声に若さが無いわ〜


1432611059932.jpg

人間で言うと70歳過ぎているんだっけ?

スズさん、とりあえず熟女って事にしておくわ( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

今朝もここで

いつもの

兄ちゃんがポイッと冬服を置いたままの場所にいるスズ。

その服、片付けたいんだけど~


1432523642449.jpg


と、動きません(^^;

このままスズの布団になりそうです(汗)


1432523644296.jpg

隠しキャラが出てくると嬉しい♥

駅長さんだそうです(笑)

| | コメント (3)

たぶんお尻が

「ねこあつめ」で


1432265389811.jpg

こんなになっていました(笑)

あ、お尻が見えている猫さんはスズと一緒でデカくて入りきらなかったのね~


1432265391156.jpg

図星でしょ( ̄▽ ̄)


1432265392599.jpg

ねじれて丸くなって余計に入らないと思います(^^;

| | コメント (3)

デカっ

足元に


1432179030790.jpg

相変わらずデカっ!


1432179032164.jpg

な、ナイスバディだなと(笑)


1432179033529.jpg

物は言いよう(^^;

| | コメント (3)

母ちゃんの足

夕方になると傍に来る。

でも暑くなってきたから、もうお膝猫は終わりかなぁ。

その代わり。


1432091978562.jpg

私の足にスリスリ。

嬉しいけど、スリスリするのは私の足だけ。

何で??


1432091980217.jpg

し、失礼なヽ(`Д´)ノ

| | コメント (3)

目で語る

今朝。

私の隣で


1432005929885.jpg

この目は「膝に乗りたいニャ」ですな。

でも既に会社の服(事務服)に着替えていたので、残念!と思いながら

「駄目だよ~」

って諦めてもらいました。

でも先日のこの目は


1432005931624.jpg

「爪が引っかかったニャ」

なのであろうか??(笑)

| | コメント (3)

サイズに不満

数年前にスズさんに買ったキャットタワー2号。

スズさんが重たくて、上の段から飛び降りる時に柱が折れたんだよね~

それからは下の段だけでお寛ぎ。

が。


1431919601187.jpg

頭を乗せるとお尻が少しはみ出るし(笑)


1431919602365.jpg

は、はい!!


1431919603396.jpg

また壊されそうなので、もう買いませんから(¯―¯٥)

| | コメント (2)

あなたもね

畑に咲いていた花の中で、ポツンと黄色い花が。

これも色違いなのなかぁ?


1431745117924.jpg

昨日のスズさんは

後ろに兄ちゃん'sがいるんだけど


1431745120534.jpg

そう言うあなたも

母ちゃんを


1431745122412.jpg

| | コメント (3)

手抜きするからー

何か分からないけど、小さな枕みたいなものが転がっていたので

スズに投げて遊んでいたら


1431573997273.jpg
…。

ね、猫だよね(;・∀・)

俊敏なはずだよね(汗)

何となく可哀想なので、枕にしてあげました。


1431573998609.jpg

寝転んで遊ぶからだよ〜

| | コメント (3)

限定

昨日チラッと見えたお土産(食べた後)の正体は


1431487824194.jpg

じゃがりこでした〜(≧∇≦)

旨いんだな〜


1431487825491.jpg

むむ!

難しい事を言うなぁ。

あ。

特売カリカリなら買えるよ♪


1431487826695.jpg

最高級の味だね(嘘( ̄▽ ̄))


1431487827993.jpg

よし(`・ω・)b

| | コメント (3)

見つけたニャ!

スズさんが私の傍にやって来ました。

そして


1431400843870.jpg

あ、それ食べた後のゴミだから(^O^)


1431400845359.jpg

父ちゃん、兄ちゃん達と分けたわ!!

もちろんスズさんは食べられませんからね。

台風遠くなのに刺激された低気圧のせいで、時々強い雨が降っています。

帰る頃は弱い雨にならないかなぁ〜

| | コメント (3)

筋肉痛

土日と、地元岡山でボウリングの大きな試合がありまして。

主催県なので、選手兼スタッフで頑張りました。

ボウリングのスコアはボロボロでしたが(泣)

今朝から足が筋肉痛~

スズに癒してもらおうと探したら、また長男の冬服の上。


1431314776946.jpg

何でだよぅ!!

触って減るものじゃ無し…

あ!

お肉が減るかもよ(笑)


1431314778575.jpg

そんな簡単には減りませんが( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

義母宅の庭に

1431055571334.jpg

義母がしっかりしていれば分かるんだけど(笑)


1431055573116.jpg

ほっとけ!

スズは分かるのか?!


1431055574543.jpg

(´ー`)フッ

| | コメント (2)

スズが座っている場所は

せっかくの連休なのに、息子達の自転車小屋周りの草刈りと通販で大量に発生した(笑)段ボールをくくって捨てたり、いろいろしていました。

外の草を取る時に


1430969773925.jpg

ピンクで可愛いんだけどね~

ごめんね~

さてさて。

今日からお仕事ですよぉ!

朝起きると、私がメイクする椅子に


1430969775915.jpg

だから、顔を塗り塗りしてから!

どけぇぃ!


1430969777451.jpg

いいんだよ、どうせ薄くファンデ塗ってリップ塗るだけだから(T-T)

| | コメント (3)

happy birthday

今日5月5日は

スズ、14歳の誕生日〜
( ^^)/▽▽\(^^ )

カリカリも今日は


1430822984055.jpg

あ…(;゚∇゚)
バレてる


1430822985467.jpg

うん、じゃあモフモフしようか~♪

しばらくモフモフ

で、しばらくすると

1430822986964.jpg

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

| | コメント (4)

まったりGW

休みは。

まったりと猫のゲームをしています。


1430746723630.jpg

こんなになったり


1430746725569.jpg

面白い( ̄▽ ̄)

うちのスズさんは。

私がカッティングマシンでボウリングのユニフォームのネームを作っていたら


1430746727396.jpg

気になる!


1430746729345.jpg

時々、手を出すので目が離せません(;^_^A

| | コメント (2)

遊んでいるつもり

今朝、リビングのドアを開けると。


1430450584029.jpg

イジワルして紐を乗せてみました( ̄ー ̄)

動かないので引っ張ると


1430450585645.jpg

一応、気になるのか。

そして


1430450587055.jpg

もう少し動いて遊ぼうよぉ(泣)

この後も転がったまましばらくボーっとしていました(^ω^;)

| | コメント (2)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »