« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の22件の記事

いつまで気に入る?

この前まで兄ちゃんの服がお気に入りだったのに

ずっと箱の中。

飽きないの??


1435656603888.jpg

よく分からない(^^;;

しかも


1435656604702.jpg

ドヤ顔だし(笑)

| | コメント (3)

箱入り娘、再び

ネットで買った物が入っていた箱。

流石に入れないだろうと思って置いてみたら


1435548044584.jpg

うっそ~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


でも上から見たら


1435548045856.jpg

箱が破れるのも時間の問題だな…

| | コメント (3)

重かったけど

今朝もまだ少しダルいけど、お仕事です。

梅雨や猛暑の繰り返しで疲れたのかなぁ。

皆様も気を付けて下さいね(*^^*)

で、スズに傍にいてくれたお礼を言うと


1435289100556.jpg

お礼にナデナデしようか?

と階段を上がろうとしたら


1435289101867.jpg

おい(°ㅂ° ╬)


1435289103065.jpg

襲いません!!

| | コメント (3)

傍にいてくれるけど

疲れなのか?

数日前から体調が悪く(^^;;

ついに今日、お昼で帰らせてもらいました。

寝転んでいるとお腹の上に


1435229921870.jpg

お、重い(T-T)


1435229923718.jpg

確かにね。

おかげで疲れも少し取れました♪

あ、義母のお世話はちゃんと行きましたよ(泣)

| | コメント (3)

涼しい?

部屋から脱走したスズ。

別件で脱衣所に行くと


1435116848811.jpg

いた!!!

この季節になると脱衣所にいるんだよなぁ。

スマホで写しているんだけど


1435116850197.jpg

諦めて出社しました(笑)

そうそう、ファミマ限定のこれ。

イチゴかチョコか、どっちかで良かったような(^^;;


1435116851416.jpg

| | コメント (3)

違うカバンでも

やっぱり紫陽花だったんですねー(≧∇≦)

良かったぁ~(笑)


そんなこんなで。

いつものトートバッグを取り上げた数日後。

たまたま置いていたバッグに


1435030179831.jpg

無理して乗るな(°ㅂ° ╬)


1435030181452.jpg

だから、無理しないでいいから!


1435030182685.jpg

安定したようです(汗)

| | コメント (3)

花オンチ

歌じゃ無いので「オンチ」って言葉が合っているのかも謎ですが(笑)

昨日、義母宅でふと庭を見ると


1434943673757.jpg

笹の葉が一緒に生えていて分かりにくいけど、紫陽花だよなぁ??

似ているだけ???


駄目だ、何を見ても立札が無いと分からない(T-T)

スズも

1434943675315.jpg

| | コメント (2)

脱走が出来なかったら

定位置に来て


1434684349671.jpg

私のトートバッグに頭を押し付けてイジイジ(笑)


1434684350985.jpg

開けて出してあげても数分で戻って来るくせにね~

兄ちゃん達が仕事でいない時は直ぐリビングに戻って来るのです(¯―¯٥)

| | コメント (3)

朝の日課

カリカリを食べたら


1434598128585.jpg

あ、箱買いしたスズのおしっこシートが写ってる(笑)

で。


1434598129988.jpg

何をするかと思ったら


1434598131156.jpg

父ちゃんのスリッパのそばで待っていました。

父ちゃんでは無く

脱走する為にドアが開くのを(笑)

| | コメント (2)

狭くても

相変わらず私のトートバッグに顔を当てて寛ぐ


1434511651129.jpg

そんな狭いところで寛げるのか?


1434511652401.jpg

ま、細く見えるし( ̄▽ ̄)


1434511653682.jpg

スズに言われるとショック〜(゚◇゚)ガーン

| | コメント (3)

また私の椅子に

次男が私の椅子に座った後、椅子を出したままにしていると


1434425184746.jpg

はい、スズが寛ぐんです。

あの~

前に「ここは駄目!」って言ったよね〜(`Δ´)!


1434425186134.jpg

猫は

一瞬で注意された事を忘れるようである(笑)

| | コメント (3)

顔がぁぁぁ

私のトートバッグに顔を当てて


1434338672596.jpg

寝ぼけていましたが

写し続けていると


1434338674130.jpg

どんどん顔が押し付けられて

ぶちゃいく~。:+((*´艸`))+:。

1434338675247.jpg

| | コメント (3)

望遠でも目線を外す

最近は学習したのか、スマホカメラの望遠で写そうとしても


1434079765008.jpg

さっきまでこっちを見ていたのにぃ!!


1434079766506.jpg

コデジで写そうかなぁ。
一応、Wi-Fi機能付きなのでスマホに写真のデータを送れるのです♪
でも面倒くさい(笑)


あ、昨日コンビニで買いました!


1434079767856.jpg

じゃらんの付録、可愛い~♥

| | コメント (2)

スコ座り?

スズはスコティッシュフォールドでは無く(笑)

1/4アメショーのタヌキですが。

なんちゃってスコ座りを時々します。

カメラを向けると気付かれちゃった!

1433993402666.jpg

ふむふむ。


1433993403856.jpg


で?


1433993404955.jpg

オチ無しかぃ!!

| | コメント (3)

猫グッズ

私が好きなシリーズに

イヤフォンに取り付けられる猫さんが発売されました!

もちろん本物の猫ではありません(笑)


1433907013853.jpg

スマホのイヤフォンジャックに付けるのも買ったけど、よく外れるので今は付けていません(^^;

可愛い〜(≧∇≦)


1433907015128.jpg

そ、そうですね(;゚∇゚)

| | コメント (3)

おかわり

スズ、おやつにも好みがあって。

お気に入りだと、食べたあとに私のそばに来て


1433820383203.jpg

父ちゃんがくれたんでしょ(汗)

あ、もう貰えないから私に甘えるのね(^^;


1433820385092.jpg

でも与えすぎは良くない!!

無視していたら


1433820386601.jpg

ま、これも可愛いからとしばらく足枕していました♪

| | コメント (3)

じめじめ暑い

相変わらず朝晩が肌寒いけど

日中は暑い!

で。


1433734456025.jpg


うんうん。


1433734457534.jpg

先週と向きが反対なだけじゃん(^◇^;)

| | コメント (3)

雨ですねー

大っきらいな梅雨。

雨の直前は頭痛や肩凝り、色々な不快感があるので(T-T)

昨日の夕方、義母宅に行くと


1433474893035.jpg

洗濯機の上にアマガエル。

カエルは小さかったら平気です♪


今朝のスズ。

父ちゃんが休みで、ソファに寝転んでいたのでスズも私の足元には来ませんでした。

写真を写すとレンズが汚れていたのか?


1433474894909.jpg

あ、ボカシがかかっているみたい~

でレンズを拭いて写すと
普通のスズ写真だった(笑)


1433474896090.jpg

| | コメント (3)

夜の場合

朝はあれだけ甘えるくせに

夜は近寄らない。

私から近寄ると。


1433388276522.jpg

な、何だぁ?!


1433388278411.jpg

全然態度が違うじゃん(°ㅂ° ╬)


1433388279826.jpg

(T-T)(T-T)(T-T)

| | コメント (4)

今日もまた

こんな感じで


1433301887022.jpg

これ、会社から帰ってきた時なら大歓迎なんだけど~(泣)

出社前は困るんだよね(´・ ・`)

で、ごめんねと動かしたら

ソファに移動して


1433301888897.jpg

そんな目で見ないで〜(╥ω╥`)

| | コメント (4)

邪魔するトド

何か用があったのか?

朝から私の足元に来て


1433215585578.jpg

相変わらず顔が小さくてバランス悪いな(・・;)

傍に来てくれて嬉しいんだけど、あなたの巨大な体の下に


1433215587044.jpg

甘えてくれるのが嬉しくて、スズを動かせないけど…

スリッパも必要だし〜

これって忙しい朝の支度を邪魔している?!

| | コメント (2)

クシクシ

土曜日は日中スズと私だけだったので。

クシクシしました〜

たまに長男がクシクシするんだけど、よく抜ける(汗)

1433129436955.jpg

あまり可愛くないな。

顔の傍に置いてみた!


1433129438500.jpg

もう何年もお風呂に入っていないからね(^ー^;)


1433129439765.jpg

舞い上がる毛で鼻がムズムズするからなぁ〜

兄ちゃんに頼むわ~

スズ、クシクシ大好きなので大人しくしていますが、お腹は嫌みたいで怒ります(T-T)

| | コメント (3)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »