« 観察日記(笑) | トップページ | 実家にて »

遠赤外線座布団

と言うものを買ってみました。


1446175676218.jpg

母ちゃんが買ったんだよ(*^^*)

もちろんスズ用では無いが。

1446175677392.jpg

何、その反応。

もう座らせないよ!!


1446175678635.jpg

この可愛さに許してしまう母ちゃんであった(¯―¯٥)

|

« 観察日記(笑) | トップページ | 実家にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これいいですね~
スズちゃんも満足そう
可愛いポーズに負けちゃいますねw

投稿: 由乃 | 2015年10月30日 (金) 15時27分

遠赤外線座布団ですか!?
なんか体に良さそうな感じですね。
めっちゃ興味ある~
スズちゃんのお墨付きだから
すっごく説得力ある~(゚▽゚*)

投稿: ひかり | 2015年10月30日 (金) 21時18分

遠赤外線座布団っていうものがあるんですね!
これからの季節暖かくて座り心地も
スズちゃんのゴロリン♪♪用にも
いいですねぇ~(^◇^)

ここの関取合戦が始まっちゃうのかなぁ~
スズちゃんは気に入っているようですもんね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2015年11月 1日 (日) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観察日記(笑) | トップページ | 実家にて »