« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の19件の記事

寒いっ!!

土曜日は朝から島根県に行って来たんですけど


1448853995494.jpg

道路は大丈夫でした。

日帰りで夜中に帰って

スズ~!!!!

寂しかった?


1448853996718.jpg

一緒に連れて行けば良かったかな(▼ω▼)


1448853997976.jpg

困ってる(・m・`*)


1448853999089.jpg

そう来たか(笑)

| | コメント (3)

寂しい?

昨夜は長男は夜勤でいなかったので


1448595747438.jpg

目の前に母ちゃんがいるでしょ!!

すると


1448595748680.jpg

鼻の下伸びた??


1448595749839.jpg

寂しいのか眠いのかどっちだヾ( ̄o ̄;)


1448595751128.jpg

★今朝帰ってきた兄ちゃんの傍で一緒に寝ていました(笑)

昨日の最低気温予想。

結局、予想より低くてマイナス0.7度はキツかったです~

| | コメント (2)

今朝は鞄の上

朝起きて、いないなぁと思ったら。

以前の定位置にいました。


1448508979085.jpg

起きてるな………

つんつん

触ると少し動いて


1448508980753.jpg

夢の中〜

★寒いです!
明日の朝の我が家地方は最低気温が朝の7時で1.3度って(TT)
風邪に気を付けなきゃ(^-^;

| | コメント (3)

スズ、愚痴る

なにやら


1448423074966.jpg

兄ちゃんのぬくもりを感じられないらしい(笑)


1448423076154.jpg

眠そうじゃん(汗)


1448423077332.jpg

何処でも寝るくせにね〜

あ、新しい首輪を買いました。
ずっとハゲていたのでやめていたんですけど、妹に話したら
スーパーとかで売っているのは犬用のをそのまま使うから硬くてハゲるんだって。
猫専門店が良いよって教えてもらいました。

高かったけど、脱走して首輪が無かったら不安だから
って、脱走させませんが(笑)

| | コメント (3)

ハードな三連休

金曜日。
実家に牡蠣を持って行くと


1448335677647.jpg

牡蠣の入った袋に興味津々な定春(笑)

そして土曜日。

いざ東京!!

でも試合会場が東京ドームシティなので観光は


1448335679803.jpg

ここらを歩き回るだけ〜
(Gファンだから満足(笑))


1448335681577.jpg

お泊まりは東京ドームホテル。
急遽、お値段据え置きで30階ツインにしてもらえました!!
本来なら高くて庶民には無理(汗)

試合は予選通過しなかったけど、良い形で投げ終われましたd('∀'*)

東京、次は(予選通過したら)4月宜しく〜♥


1448335683573.jpg

| | コメント (3)

怪しい物ニャ

スズ、私の側に来て


1447990428736.jpg

あー、これね。


1447990430165.jpg

こういう物だよー。

1980円だけどTポイント使って買ったのじゃ。


1447990431457.jpg

何を言う!
マグネットバイクも汗かいてほぼ毎日頑張ってるじゃないか!


1447990432710.jpg

人の話を聞いていないなヽ(´~`;

★明日から東京です。
またボウリングの大会なんですけどね♪
東京ドームの所なので明日はプレミア12の3位決定戦と決勝で混雑しそう(^-^;

| | コメント (3)

動きませんニャ

ゴキゲンで高級(ウソ)座布団の一人分のスペースを使う猫。

1447903465312.jpg

違います(¯―¯٥)

しかもそれ、母ちゃんが買ったんだよ!


1447903466870.jpg

おいっ


1447903468312.jpg

でもこの顔を見ると何も言えない母ちゃんだった〜(*´ω`*)
親バカ(笑)

| | コメント (2)

眼中に無し

今朝も階段で


1447816830263.jpg

横顔見たら普通の猫なのに腹の肉見たら凄いなぁ。
今夜の生き物にサンキュ、スズみたいな猫の特殊だったよな(笑)


1447816831845.jpg

気付いてよ(¯―¯٥)

| | コメント (3)

少女の顔

スズさん。

こっちを見るのでパシャリ!

ちなみに後ろには、今朝夜勤明けで帰ってきた長男がグーグー寝ています。

1447730942353.jpg

寝ているのに?


1447730943961.jpg

ふーん。

その前に私が近寄った時は


1447730945522.jpg

だったのになー(  ̄▽ ̄)

| | コメント (2)

またまた実家

昨日、実家に行きました。

ボス登場(笑)


1447644382951.jpg

そして、背後に立つ旦那が廉と遊ぼうとしたら
爪を出し「シャー!!!!」

しかしその手が

1447644384488.jpg

それでも攻撃したら旦那の服に爪が引っかかってしまい(^-^;
「シャー!!!」

と怒りながら母に爪を外してもらって

…逃げました(汗)

廉、相当な怖がりです〜

| | コメント (4)

気になるニャ

ぬいぐるみが気になって


1447490179218.jpg

たまに噛んだりするので


1447490181045.jpg

ぬいぐるみを取り上げました(^-^;


1447490182852.jpg

前に母ちゃんのぬいぐるみを噛んだ事があるから心配なの!

猫は噛むかペロペロですよね〜(¯―¯٥)

| | コメント (3)

定位置は?

今までお気に入りだった長男の服の上も

鞄の上にも

いない…

はい、こたつ布団を持ち上げます!


1447298830743.jpg

いた( ̄▽ ̄)

毎日そこだね~


1447298832596.jpg

ほほぅ。

では服と鞄は片付けても良いのね(¬ω¬)


1447298834630.jpg

日中暖かいと移動しているようです。

猫の定位置はコロコロ変わってたまに探すのが大変(笑)

| | コメント (3)

雨の旅行

この前、ちょっと載せましたが滋賀県に旅行に行って来ました。

メインの瀬田川クルーズでは小雨になった時に船の上に上がって

カモメ~


1447212960389.jpg

何故に餌が、かっぱえびせん?!
謎です(笑)

その後に石山寺へ。

雨の中の紅葉。


1447212961799.jpg

綺麗だけど青空をバックに写したかったなぁ~


1447212963640.jpg

関係ありませんから(¯―¯٥)

| | コメント (3)

通路なんですけど

以前、起きてからリビングに入ろうとしたらスズに足でドアをブロックされた事がありましたが。

今日は通路にゴロン。

1447125928438.jpg

喉を撫でて欲しいのか?

と撫でたら攻撃!!


1447125930150.jpg

兄ちゃんなら攻撃しないくせに~

そこ通路だからみんなに(しっぽ)踏まれるよ(`Δ´)!

母ちゃんが踏んでも良いんかな?

1447125931711.jpg

潰れると思ったのかリビングから出て行きました~(汗)

| | コメント (3)

before after

土曜日に、母に用があって実家に行きました。

親分の廉。


1447039981603.jpg

一応大人しいけど、手を出すと流血するので定春に会うことに。


1447039982902.jpg

スリスリ~
嬉しくて仕方がないのかな?
甘えまくりです(≧∇≦)

その後、再び廉。


1447039984118.jpg

イカ耳になって警戒してるし~(T-T)
旦那が撫でようとしたら攻撃されました(汗)

母にしか懐いていない困ったニャンです~
顔は可愛いのに。

1447039985311.jpg


昨日のボウリング友の会のバス旅行で行ってきた滋賀の石山寺です。
雨だったのが残念!!

| | コメント (3)

ひねくれた

ついに!

こたつ布団の上から!!


1446780716127.jpg

こたつの中になりました〜

昨日は暖かかったのになぁ?

ま、うちはこたつのスイッチ入れないから(^-^;

でも暗いと幼くて可愛く見えるね!


1446780717747.jpg

はっ!!


1446780718979.jpg

いえいえ、最高に可愛くございます( ̄▽ ̄)

| | コメント (3)

ストレッチ

熟女スズ。


1446693311851.jpg

短い足をいっぱいに伸ばしています(笑)


1446693313309.jpg

上体逸らし。

ウエストを細く…………

無理だな(¯―¯٥)


1446693314648.jpg

お疲れさまでした〜

| | コメント (3)

モフモフ

自分の出社前に父ちゃんを最寄り駅に送るのが毎朝のスタート。

で、帰ってきたらスズが階段にいました。


1446607467223.jpg

リビング、暖房ついているもんね。

モフモフブヨブヨだから涼んでいるのか〜( ̄▽ ̄)


1446607469069.jpg

(;・ω・)ハッ!
また言ってしまった!!

そ、そうそう、モフモフだと柔らかくて兄ちゃんが抱っこしてくれるよね(;・∀・)


1446607470409.jpg

でも本当に気持ち良い抱き心地なんですよ♥

| | コメント (3)

移動しますニャ

数日前からスズの定位置が


1446434978284.jpg

こたつ布団の上に変わりました。

鞄の上もたまーに行くけど(笑)

その布団、お気に入りだね〜
何年か前に母ちゃんが買ったんだよ!
(長持ちだな)


1446434979759.jpg

こらっ

そんなシラケた顔するなら、スズが新しいのを買ってよ。

何か芸をしてお金を稼ぐ!!

1446434980913.jpg

そうだね(´ー`)フッ

| | コメント (3)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »