« 行ってきた! | トップページ | ネタ無し »

ドスーン!

ワクチンの帰り。


1450063954307.jpg

この時期に山の色が茶色で、暖冬なんだなぁとしみじみ。

さて。

昨日は父ちゃん仕事で長男も出掛けて、次男は2階にひきこもり(笑)
当然スズの相手は私だけ~


1450063955711.jpg

ソファと同じ色だからな(  ̄▽ ̄)


1450063956850.jpg

怒られたので横になっていたら私、寝てしまいました(^-^;
しかーし!
その間2度も!!
スズに踏まれた(TT)

ジャンプして避けるのではなく、ジャンプして体の上に乗る!
痛くて目が覚めたけど、根性でお昼寝しました(笑)

★義母のお世話も今週で最後。
この8年?もっと?、いろいろ大変で欝になったり体調悪くしたり。
でも信頼できるケアマネさんや父ちゃんの支え(息子だし)で何とか乗り切ってきました。
天国の義父が「もう、えぇよ(良いよ)」って言ってくれてるのかな(^^)
今週末から特老で、お世話になります。
皆様からも応援や心配の言葉を頂いて何度も元気づけられました。
ありがとうございました(*´∇`*)

|

« 行ってきた! | トップページ | ネタ無し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
こちらの山も同じ
今頃色づいてる!!
真冬なのに、上着要らずで過ごせています
今年は暖かすぎ~~
介護お疲れ様でした
8年間もされていたなんてびっくりです
よく頑張られましたね
私ならお手上げですよ!!
スズにゃんさんの頑張り、頭が下がります
これからは、ご自分の時間を有意義に過ごせますね

投稿: 由乃 | 2015年12月14日 (月) 13時28分

本当に暖かすぎますよね。
寒いと思って朝、着込むと
昼間は暑くて汗をかくという・・^^;
異常気象よね。

>ジャンプして体の上に乗る
あはは・・あるある!!
うちはそれプラス、寝てる私の胸を蹴って
ジャンプします。^^;
猫さんの足って肉に刺さる感じなのよね。。

8年間の介護、お疲れ様でした。
今はちゃんとした施設があるから
そういうのを使わない手はないと思いますよ^^

投稿: ひかり | 2015年12月14日 (月) 21時06分

今年は暖冬ですよね。12月だけど
まだ秋の延長のような日もあります。

義母様の介護お疲れさまでした。
御苦労なさった分、必ず幸せが返ってくると思うし
義母様も感謝されていると思います。

これからはスズちゃんとの楽しい時間も
増えそうですね^^

投稿: mindy | 2015年12月15日 (火) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきた! | トップページ | ネタ無し »