« 気のせい? | トップページ | またまた寒くて »

寝ぼけている時が写し時

日曜日。

コタツの中のスズを引っ張り出して抱っこ(*^▽^*)


1456716719869.jpg

スマホを自撮りにしてパシャ!
寝起きなので分かっていません。


1456716720885.jpg

何度もパシャパシャするので…


1456716722026.jpg

気付きました〜(笑)

急いで向きを変えて再びコタツの中へと去っていくのであった!

★父ちゃんが21年振りにインフルエンザになりまして。
でも私は今のところピンピンしております。
どちらかと言えば更〇期の症状かなぁ(笑)
3月が2度目のピークらしいので、皆様もインフルエンザ気を付けてくださいね(^◇^;)

|

« 気のせい? | トップページ | またまた寒くて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
スズちゃん
大人しく抱っこされてたのに
目が覚めてコタツに逃げ込んだ?ww
何も慌てて逃げなくてもいいのにね~~

旦那様、大変ですね
スズにゃんさんも気をつけてくださいね

投稿: 由乃 | 2016年2月29日 (月) 13時51分

スズちゃん、寝ぼけてるのね(*^m^)
でもほんわかした表情はとっても可愛い。
だけど何枚も撮っちゃったら・・
そりゃスズちゃんだって気づきますよ。。(笑)

インフル~ご主人様、大変ですね。
スズにゃんも気を付けてくださいね。
私は5~6年前になった時は
タミフルですぐに熱が下がりました。

投稿: ひかり | 2016年2月29日 (月) 20時35分

スズちゃんが寝ぼけて抱っこされている顔が
赤ちゃんみたいですねぇ~(*^o^*)
ここは何処? あなたは誰?って
考えていたのかなぁーww

うちの会社でも、またインフルエンザが
はやっています(><);

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2016年3月 1日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気のせい? | トップページ | またまた寒くて »