« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の19件の記事

パン

昨日は病院の帰りに大好きなパン屋へ。


1469762873363.jpg

特にこの牛肉たっぷりカレーパン、本当に牛肉が塊でゴロッと入ってます♥


1469762874348.jpg

はい、スズはパンが好き。
もちろん味がある部分は猫さんにはダメなので、食パンの白い部分とかをあげます。

が、本当に買っていません(笑)


1469762875160.jpg

な、何?!


1469762875967.jpg

……
絶対に忘れます( ¯•ω•¯ )

| | コメント (3)

起きてますニャ

今日は午後休をいただいて、ひーーーーーーーさしぶりの婦人科検診に行きますよ~
帰ったら皆様のブログに行きますね!

病院近辺が、皇太子さまの車が走るので交通規制対象。
でも行く時間は大丈夫そうです。

今朝のスズ。


1469677354550.jpg

見れば分かるわ( ̄▽ ̄;)


1469677356071.jpg

触らせて〜(o^^o)♪

ツンツン
モミモミ

すると


1469677357571.jpg

何故かペロッチュ。

スズさん、あまりペロッてしている写真が無いのでラッキーヽ(*^^*)ノ

| | コメント (3)

明るくしたものの

後光スズ、イマイチ顔が分かりにくいので今朝は電気をつけました。


1469589733810.jpg

キャットタワーの上でやる気なし!のスズ……


1469589734567.jpg

そりゃ母ちゃんもだよ!!

ほれ、カメラ目線してよ〜

1469589735266.jpg

駄目だこりゃー(ー'`ー;)

| | コメント (3)

誰のせい?

今朝起きて廊下に出るとスズさんがいました。

今回はスズを無視して下に。

で、洗面所から出てリビングに行こうとすると


1469503858839.jpg

スズさん、階段にいました(笑)

兄ちゃんならリビングにいるでしょ。


1469503860323.jpg

さっきスズさん、母ちゃんのお迎えに上に来てたから、その時に兄ちゃんは洗面所からリビングに行ったんじゃないの?


1469503861084.jpg

自分がウロウロしたからでしょ(ー'`ー;)

| | コメント (3)

逆光

今朝はリビングにいたスズ。


1469417751340.jpg

おはよー(o^^o)♪

そして写す!!(笑)


1469417753876.jpg

も、もちろん!(ウソ)

逆光で暗いなんて言えない……


1469417755954.jpg

はい、では今日もお仕事行ってきまーす♪

って感じの朝でした( ̄▽ ̄;)

| | コメント (3)

今朝は

ここ数日は毎朝段ボールの隙間にいるスズ。

今朝も


1469157811575.jpg

カメラ目線しないけど、ここにいます(笑)

そろそろ段ボールが重さで潰れそうだねぇ。

1469157815109.jpg

あら、失礼( ̄▽ ̄;)


1469157817710.jpg


逆に言われてしまった!

はい、会社行きますよーだ(╬ ˘̀^˘́ )

| | コメント (3)

あっち向いて

今朝は。


1469071541244.jpg

あっち向いていました。

しがしデカいから、お尻が落ちそう( *^艸^)


1469071543273.jpg

思わずツンツンしちゃいました〜


1469071544010.jpg

兄ちゃんなら怒らないくせに(╬ ˘̀^˘́ )

| | コメント (3)

陸に上がったトド

昨日、会社から帰って玄関を開けると

目の前に

陸に上がったトド!!


1468985296845.jpg

ダレてるな(¯―¯٥)

ほれ、もうすぐ兄ちゃんが帰ってくるよ♪


1468985300288.jpg

起きた?


1468985301979.jpg

ヾ(-ω-;)ォィォィ

このあと本当に、休みで遊びに出ていた次男が帰って来て。

抱っこされてリビングへ連れていかれました(笑)

| | コメント (3)

何でそこに?

長男から聞いていたけど

二階の段ボールを置いている場所の隙間でスズが寛いでいました。

1468899499043.jpg

丸見えだよ( ̄▽ ̄;)

そこ、お気に入り?


1468899500468.jpg

へー

昼間は暑そうだけどー


1468899501234.jpg

……

はっ!!

そう、起きてすぐに写していた私。
仕事に行く用意しなきゃー!!

| | コメント (3)

暗闇に

夜。

ふと気配を感じて階段を見ると……


1468816800231.jpg

うおっ!!

何でそんな所にΣ(・ω・ノ)ノ!

お化けかと思ったわ。


1468816801240.jpg

さてさて。

夏風邪ですが。

治りませんね〜

熱は無いのに鼻詰まりと、たんが絡む咳。

でも熱が無いからわりと元気な方です。

なーんか、姑の介護が終わってホッとしたのか今年は体調崩すなぁ(^_^;)

| | コメント (3)

ごきげん

すっかり熱は平熱になり、元気に……なりそうです(笑)

ご心配おかけしましたm(*_ _)m

その間に癒してくれたスズさんに


1468554217445.jpg

気づいた?


1468554218855.jpg

カロリー高いけど(^_^;)、貴方がこれしか食べなくなったからねー


1468554219624.jpg

匂う??


1468554220452.jpg

ごきげん良いらしい( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2)

夏風邪は…注意です!

久しぶりに引いた夏風邪。

昨日は午後からお休みもらって病院へ。

はい、月曜の夜に熱が37℃超えたから(^_^;)
担当の先生が水曜日なので、火曜日は1日有給休暇出したけど少し仕事して帰りました(泣)

平熱は普通に36.3くらいだから37℃も多少は平気なのに、今回は微熱でも身体がダルい~

今日は割と元気なほうですヽ(*^^*)ノ

で、プチトマトが


1468467560363.jpg

栄養補給にも良いから間食用にしっかり収穫(笑)

そして今朝のスズ。
1468467561753.jpg

まあまあだね。


1468467562553.jpg

人使いの荒い猫です(T ^ T)

| | コメント (3)

夏風邪ってブームなのね

なんかアチコチで夏風邪の話しを聞きます。

子供に多いウイルスが流行っているけど、私のは高熱出ないので

たぶん「ライノウイルス」って言うのに当てはまるかな?
2週間ほど続くそうですヾ(-ω-;)ォィォィ

どっちにしても咳がツライ(T^T)

なので最初にこれ!


1468208094082.jpg

契約が切れたのか?
イソジンじゃ無くなったけどカバさんの絵は使える事になったようです。
でもイマイチうがいが下手なのか効果なく。

つぎに直接当てる


1468208096055.jpg

これ!

でもね。
なんとなーく、喉は治ってそのもっと奥からの咳みたいな(汗)

主治医の担当曜日が水曜日なので、今日明日頑張って明後日病院に行きます。


1468208096876.jpg

とーってもツライものだよー(╬ ˘̀^˘́ )

| | コメント (4)

35℃越え?!

昨日までメチャ暑かった(^_^;)

と言いながら、旦那からもらった夏風邪で喉が痛くて微熱出て〜
で、昨日はお昼で帰ったんですけどね(汗)

そんな暑かった数日前。


1467948697542.jpg

またもや足元で寛ぐスズさん。


1467948699178.jpg

あっそ。

母ちゃんの側とか関係ないのね(T-T)

| | コメント (3)

くるりっ

次のトマトは……


1467866184549.jpg

かな?

まだ早いや。

今朝、ダンボールの上で


1467866186299.jpg

ドアの向こうに次男がいたのです。

こっちに向けたくてキャットタワーみたいにダンボールもクルクル回しました(笑)


1467866187778.jpg

愛情だよー( ̄∀ ̄)

| | コメント (4)

たまーに

朝起きると

階段にいるマダム。


1467775685680.jpg

スズ、おはよう!


1467775686490.jpg

うん。

一緒に下に行く?


1467775687237.jpg

……

もちろん私に抱っこされて1階へ~(笑)

| | コメント (3)

文句言わせろニャ

キャットタワーの上で


1467689990603.jpg

何でしょ?


1467689992179.jpg

ふんふん


1467689992942.jpg

だってぇー

回さないとお尻向けているんだもん(笑)

この台、古いからか?クルクル回せるんですよ〜

で、写すためにこっちに回す( ̄∀ ̄)

ちょっと不機嫌なスズさんでした。

| | コメント (3)

2人でゴロン

昨夜は珍しく側に来たスズ。

せっかくなので写しちゃえ(≧∇≦)


1467603007028.jpg

眠いねぇ。

もう夜だし。


1467603008656.jpg

大あくび〜(笑)


1467603010082.jpg

酸素取り入れたからね(*´艸`*)

★夜も暑くて寝苦しいです~
エアコンが切れる時間をもっと朝方にしようかな(汗)

| | コメント (3)

暑ーい

天気が悪くて23℃とかの日もあれば

今日のように30℃越え予報の日もある。

体調に気を付けましょう!

分かった?
スズさん!


1467343827499.jpg

ヾ(-ω-;)ォィォィ

キャットタワーの上でダレています。


1467343828732.jpg

丘に上がったトドかアザラシだな……


1467343829351.jpg

い、いえ、何でもないです( ̄▽ ̄;)

| | コメント (2)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »