« 35℃越え?! | トップページ | 夏風邪は…注意です! »

夏風邪ってブームなのね

なんかアチコチで夏風邪の話しを聞きます。

子供に多いウイルスが流行っているけど、私のは高熱出ないので

たぶん「ライノウイルス」って言うのに当てはまるかな?
2週間ほど続くそうですヾ(-ω-;)ォィォィ

どっちにしても咳がツライ(T^T)

なので最初にこれ!


1468208094082.jpg

契約が切れたのか?
イソジンじゃ無くなったけどカバさんの絵は使える事になったようです。
でもイマイチうがいが下手なのか効果なく。

つぎに直接当てる


1468208096055.jpg

これ!

でもね。
なんとなーく、喉は治ってそのもっと奥からの咳みたいな(汗)

主治医の担当曜日が水曜日なので、今日明日頑張って明後日病院に行きます。


1468208096876.jpg

とーってもツライものだよー(╬ ˘̀^˘́ )

|

« 35℃越え?! | トップページ | 夏風邪は…注意です! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

咳は辛いですよね。。
ノドがイガイガして、咳が出始めると
なかなか止まらないとしんどいしね。。
病院でいいお薬、出していただけるといいですね
お大事にしてください^^

投稿: ひかり | 2016年7月11日 (月) 14時20分

夏風邪はやってるのですか?
知らなかった~
気をつけなきゃ駄目ですね
スズにゃんさん大丈夫?
早く治るといいですね
お大事になさっれください

投稿: 由乃 | 2016年7月11日 (月) 16時16分

イソジンはカバさんから犬になったみたいですよね。

うがいや手洗いは夏でも必要なんだなーと
思う今日この頃です。
長引くとキツイですから、薬や消毒で
早く治したいですね!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2016年7月12日 (火) 06時42分

あれれ。。
今日もお休みでしたか。。
体調、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

投稿: ひかり | 2016年7月13日 (水) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 35℃越え?! | トップページ | 夏風邪は…注意です! »