« 寝る前に | トップページ | 暖かいのか寒いのか »

スィーツ

最近のヒット〜(*´-`*)


1480649487559.jpg

kiliのチーズ系、美味しいから大好きです。
長男も好きなので一緒に買い物に行くと……
いつの間にか買い物かごに入っていたり(汗)
25歳のする事じゃないぞ( ̄▽ ̄;)

それからこの時期になると発売される


1480649488171.jpg

すみません、写真が横になりました~

クリスマスケーキとして発売される物のミニサイズです。

あ、スィーツばかりになってしまった。

昨日のスズ。

暗いところで写したらブレて


1480649488732.jpg

怖がっている顔になっちゃいました(><)

本当は普通の状態ですよ(笑)

|

« 寝る前に | トップページ | 暖かいのか寒いのか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
スィーツいいなぁ~
我が娘も、一緒に買い物に行くと
こっそり好きなおやつ
買い物籠に入れて知らん顔してますw

投稿: 由乃 | 2016年12月 2日 (金) 13時59分

あー 私も今日仕事帰りにセブン寄って
「ミニかまくら」買うか「まっしろホワイトチョコロール」買うか・・
すっごく迷って「まっしろ・・」買っちゃった^^
まっしろもすっごく美味しかったけど
やっぱりかまくら・・・気になる。。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ひかり | 2016年12月 2日 (金) 20時51分

美味しいものはいつ見てもOK!(^▽^)
あぁ~今年のクリスマスには
美味しいケーキが食べたいなぁ~♪

(*≧∀≦*)w 
ほんと!スズちゃんビックリしているみたいw

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2016年12月 3日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝る前に | トップページ | 暖かいのか寒いのか »