« 暖かいのか寒いのか | トップページ | 番外編 »

久しぶりにキャットタワー

今朝のスズさん、久しぶりにキャットタワーの上にいました。


1480995687009.jpg

スマホカメラ向けると嫌がるなぁ。

そろそろ慣れてよ(><)


1480995688213.jpg

ムムッ

で、やっと正面向いたのにイカ耳~

落書きしてやる(笑)


1480995688894.jpg

こんなスズも、夜だけお膝猫。
そんなギャップが猫の可愛さ?!

|

« 暖かいのか寒いのか | トップページ | 番外編 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

カメラを向けていないときは
こっちを見てくれるのに
何故かカメラを構えるとよそ見しちゃう
なんでなのか・・・?
猫はカメラ嫌いなのかなぁ~
スズちゃん、夜はお膝猫
可愛いですね~~
お互いがぬくぬく、幸せですねw

風邪の具合いかがですか?
今日はまた寒くなりましたね

投稿: 由乃 | 2016年12月 6日 (火) 13時11分

あら!?久しぶりの落書き(≧▽≦)
スズちゃん、やられちゃいましたね~

でもお膝ねこ・・いいないいな・・
時間限定でも羨ましいでっす!!

投稿: ひかり | 2016年12月 6日 (火) 20時31分

(*≧∀≦*)w わー久々のブーちゃん鼻!
あれ!? 今回は鼻水までついていて
スズちゃんイタズラされちゃいましたよーw

ツンデレで視線を逸らせているのも
良いお顔なのよねぇ~!

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2016年12月 7日 (水) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暖かいのか寒いのか | トップページ | 番外編 »