« ありがとうございました | トップページ | お礼 »

お別れ

私は仕事だったので、代休だった父ちゃんと午後休だった長男がスズを迎えに行きました。

スズは、大好きな家に帰ろうと2日間頑張りましたが、心筋梗塞で寝たまま虹の橋を渡って行きました……

(入院前日の写真)

1489759435186.jpg

この時は、食べないけど歩き回っていたので、病院も翌日の夕方で良いと思っていました。

帰って来て、先生が明日まではこのままでも大丈夫と言われたので大好きだったコタツの横へ。
不眠症でリビングで寝ていた父ちゃんと毎日一緒に寝ていた場所。

ふとお腹が空いて空から家に遊びに来ても良いように

1489759439202.jpg

お水とご飯です。
もう食べられるよね^^

そして。

載せようか迷いましたが……

スズを愛してくださった皆様に、お別れをと


1489759440618.jpg

安らかな顔でしょう?
家に帰ってこられて嬉しいみたいです。

いっぱい撫でていっぱい泣きました。

最後に。
温かいスズへのコメント、本当にありがとうございました。

みニャさん、ありがとうですニャ!by.スズ


1489759441857.jpg

|

« ありがとうございました | トップページ | お礼 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃん、安らかなお顔
まるでスヤスヤ眠ってるみたい
家族の元に戻れて安心したよね
スズちゃん、今までありがとう
可愛い姿で、私達を和ませてくれて

カメラ嫌いだったスズちゃん
最後のお写真、とびっきり可愛いお顔で
カメラにパチリ、きゅんきゅんします
虹の橋に行っても
スズちゃんの事忘れないからね

投稿: 由乃 | 2017年3月18日 (土) 20時35分

スズちゃん、本当に安らかな美しいお顔。
眠ってるようですね。
今は苦しかった体を脱ぎ捨てて
虹の橋でのんびりゆっくり過ごしてるのかなぁ・・
でもでも・・また必ず帰って来てほしいな。

スズちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ひかり | 2017年3月18日 (土) 21時09分

スズちゃん天使のようです
安らかな寝顔でとても美猫さん
スズにゃんさんご家族に愛されて愛されて
幸せいっぱいでしたね

スズちゃん 出会ってから今まで
たくさんの可愛い姿を見せてくれて
本当にありがとうございました
スズちゃんはずっとずっと私たちの心の中で
生き続けていきますよ
大好きなスズちゃん 可愛いスズちゃん
乙女なスズちゃん お茶目なスズちゃん

ゆっくりのんびり 休んでね
そしてこれからは お空からスズにゃんさん一家を
見守ってくださいね

スズちゃん おやすみなさい

投稿: mindy | 2017年3月18日 (土) 23時20分

こんばんは
今日は暖かかったですね
花屋さんに行くと春の花がいっぱい
ついつい買っちゃいました
花いじり、若い頃は、面倒って思ってましたが
最近はガーデニングが楽しくて
年をとったなぁ~って思う瞬間ですw

スズにゃんさん、まだ悲しみが癒えないでしょう
訪問コメントは無理しないでくださいね

投稿: 由乃 | 2017年3月19日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました | トップページ | お礼 »