« お別れ | トップページ | 1週間 »

お礼

温かいコメント、本当にありがとうございました。

アメブロでも時々スズが登場していたので、リンクからこちらに来てくださったりでアクセス数を見てびっくりでした。
スズ、愛されていたんだなって(*´-`*)

まだ完全に気持ちの整理はついていません。
でも、1歩進んでスズが安心できるようにならなきゃとも思います。

土曜日の夕方に家族4人で庭に埋葬してやりました。

日曜日、ふとアメブロでのブロ友さんの記事を見て始めていた毛玉ボール(クシクシした時の抜け毛を丸めていく)で何か出来ないかと。

最後まで付けていた首輪をはめて……

1490067976720.jpg
スズより耳が小さいかな?
昨日ケースに入れました。
これからもずっと一緒だよ、スズ(^-^)

|

« お別れ | トップページ | 1週間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんの可愛い毛玉ちゃん
お耳も首輪もあって本当に可愛らしい
モフモフしたくなっちゃうheart
また涙が出ちゃいました

お庭に眠っていれば いつでもご家族と一緒だし
これからも スズにゃんさんパパさんお兄ちゃんたちを
出迎えたり見送ったり見守ってくれますもんね

みんなに いっぱい いっぱい愛されているスズちゃん
スズちゃんはいつでも乙女さんですから
ケースに綺麗に飾ってもらって
嬉しいに違いありません

まだまだスズにゃんさんのお気持ちは
お寂しいと思いますが スズちゃんのことを
いっぱい思い出すこともまた
スズちゃんにしてあげられることの一つだと思いますので
これからもスズちゃんと一緒に
前に向かって歩んで行きましょうねぇ

投稿: mindy | 2017年3月21日 (火) 20時28分

スズちゃんの写真・・本当に可愛い❤
今もまだ元気でいてくれるような気がします。
可愛い猫型の毛玉・・うん!
スズちゃんの魂がこもってるような気がします。
体はなくなっても心はいつもこの場所にあるのよね。
あらためてスズちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ひかり | 2017年3月21日 (火) 21時02分

おはようございます
昨日は来れずにすみませんでした
スズちゃんのお写真
可愛いですね~
お目目まん丸、誰を見てるのかなぁ・・・

スズちゃんの毛で作った
猫ちゃん!!
素晴らしいです!
首輪を着けてもらって
スズちゃんと、ずっとずっと一緒に居られますね

投稿: 由乃 | 2017年3月22日 (水) 08時53分

こんにちは
スズちゃんの分身(?)
いいですよね!
私も猫ドンの抜け毛
残しておけばよかった・・・
悔やまれます

投稿: 由乃 | 2017年3月23日 (木) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お別れ | トップページ | 1週間 »