« オヤツ | トップページ | パブロのアイス »

空と同じように

先週末は快晴でした。


1493350454993.jpg

車の中から走りながら写したのですが(運転は父ちゃん)、ここは土地を借りて畑として利用できる所なのです。

我が家には使われていない畑がありますが。

で。

スズが空に行ってしまってから、仕事や色々な事で疲れても癒される事が無くなって心が疲れてきました……
まぁ、もともとそんな病気で通院しているんですけどね(^_^;)
今更ながらスズの存在の大きさに時々お風呂で涙(/_;)


1493350455962.jpg

ありがとうね、スズ。

そして決心しました。
新しい家族を迎えようって。
先週のお見合いは諸事情で残念な結果になりましたが、この日曜日にまたお見合いに行ってきます(^-^)

|

« オヤツ | トップページ | パブロのアイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
スズちゃんは、姿は見えないけど
スズにゃんさんのそばに居てくれると思いますが
やはり、触れ合える温もりを感じたいですよね
新しい家族、いい出会いがあるといいですね
スズちゃんも、お母さんが泣いてると心配してると思います
新しい子を迎え入れる事に賛成してくれてるはず

投稿: 由乃 | 2017年4月28日 (金) 13時11分

家族同然に10年以上も一緒に暮らしてきたんだもん
いろんな想いを断ち切るなんてできなくて当たり前!
でも新しい家族を迎えることで
少しは心のよりどころもできるかもしれませんね。
お見合いが成功することを祈ってます。
いい出会いがあるといいですね(*^-^)

投稿: ひかり | 2017年4月28日 (金) 14時56分

いなくなって、もう何日会っていないんだろうと
心が沈んでいる自分に気づいたとき
私も新しい家族を迎えようか・・・と
考え始めました。
そして今の子たちと出会えて良かったと思っています。

新しい家族のことを、お別れした子に毎日笑顔で報告しているとき
きっと空から安心して見てくれているだろう
ということが感じられました。

スズちゃんだって、スズにゃんさんの笑顔が多くなることを
望んでいるはずですよ。

ねぇ~スズちゃん(^_-)-☆

投稿: mindy | 2017年4月29日 (土) 07時42分

車で走ってると
山藤が咲いてるのを見かけます
自然に生えた藤は大きいですよね
どんどん伸びてるのでしょう!!
今の時期は、色んな花が咲いてて嬉しいですね

投稿: 由乃 | 2017年5月 1日 (月) 13時15分

わかってはいるけど、やっぱり心が疲れちゃいますよね…。
自分も立ち直るのに2年くらいかかりました。
ひめこがいなくなった後もクロがずっといてくれたから新しい子をってことは考えなかったけれど、アペとは奇跡的に出会えてそれはそれで良かったと思ってます(^_^)

投稿: A・直人 | 2017年5月 2日 (火) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オヤツ | トップページ | パブロのアイス »