« 空と同じように | トップページ | 東京で猫ちゃんと »

パブロのアイス

まず。

お見合いは一応成功……かな?
まだ7ヵ月くらいなので検査とか手術とか終わって大丈夫なら5月後半からトライアルになりました。
やはりスズに似ている子を選んだ父ちゃん(笑)
でも男の子だけど(*^^*)

我が家に来たら日々ブログにアップしますね。

さてさて、定番化している私のオヤツコーナー。
パブロのアイス!


1493696214350.jpg

何故か疲れていたから?味を覚えていない( ToT )
多分パブロだから美味しいはず~


1493696215361.jpg

スズ、お空で好きなものを食べてください。
母ちゃんのは狙わないように(¯―¯٥)

|

« 空と同じように | トップページ | 東京で猫ちゃんと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スズちゃんも食べたいよね~(>m<*)
猫らも同じものを食べれたらなぁって思っちゃいますよね(ノ∀`)
スズちゃんに似てる子!
どんな子か気になります!(*´艸`)

投稿: A・直人 | 2017年5月 2日 (火) 16時47分

お見合い・・成功のようで良かったです。
スズちゃんに可愛い弟が出来るんですね。
スズちゃんもきっと天国で喜んでくれてると思います。
泣いてばっかりいるお母さんより
やっぱり笑顔のお母さんが好きだよね・・スズちゃん!
あ でもお母さんのおやつは狙わないでね( *´艸`)

投稿: ひかり | 2017年5月 2日 (火) 21時28分

美味しいものの香りに誘われるのは
人間もニャンコも同じですもんね♪

新しい子を迎える前ってちゃっとドキドキ
でもワクワクo(*^o^*)oもしますね。

スズちゃんに似た男の子!
わぁ~私の想像が膨らんじゃう~♪

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年5月 3日 (水) 07時57分

こんばんは
お見合い成功でしたか
どんな男の子なのか
楽しみ~~

おやつも美味しそう♪

投稿: 由乃 | 2017年5月 4日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空と同じように | トップページ | 東京で猫ちゃんと »