« ガサガサ | トップページ | テレビ »

元気元気!

金曜日の夜に、鈴に少し心配な事があって。
直ぐにグラビューハート様に連絡。
翌日、スズがお世話になった病院に行きました。
診察の結果は「風邪」。
まだ完治していなかったので、内服薬を出して頂いて帰りました!
助手の女の人に甘えたりして「可愛い♥」と言ってもらったり(*´艸`*)
さすが鈴だね←親バカ全開(笑)

帰ってからは遊んで~コール
の後の
私の椅子で寛ぐので
「下りてほしいなー」

1496634076508.jpg

( ̄▽ ̄;)えーっと……
じゃ、また遊ぶからさ!


1496634077819.jpg

本当本当!!

1496634078610.jpg
もうね、元気すぎて母ちゃんの方が付いていけない元気さ(笑)

袋をガサガサして投げると追いかけて、咥えて持ってくる。
投げてーって事です(^_^;)

ま、可愛いから遊ぶ父ちゃんと母ちゃんと息子達なんですけどね(^_-)-☆

|

« ガサガサ | トップページ | テレビ »

ペット」カテゴリの記事

コメント


風邪、早く完治して欲しいですね
でも元気そうで安心しました
投げたものを咥えて戻ってくる
ワンコみたいで可愛いですね~
甘えん坊な鈴君は
家族のアイドルですね~

投稿: 由乃 | 2017年6月 5日 (月) 13時37分

あらま!
鈴くんも体調不良でしたか^^;
子猫ちゃんは特に気を付けないといけないから
大変でしたね。。
でもお薬で治りそうで良かった!
鈴くん、あんまり心配かけちゃダメよ~

投稿: ひかり | 2017年6月 5日 (月) 21時43分

この時期は人間も体調を崩しがちですもんね。
鈴くんもお薬飲んで早く完治しますように!
でも、遊んでコールするくらいご機嫌も
良いようだから大丈夫ですね(^▽^)

いっぱい甘えてくれるとみんな幸せ♪♪
遊び道具を咥えて持ってきてくれるなんて
可愛い~なぁ~!!(*^o^*)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年6月 6日 (火) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガサガサ | トップページ | テレビ »