« 久しぶりに母ちゃん | トップページ | 褒めてみた »

お薬嫌だー

この気温の変化、人でも大変なのに猫さんも大変だろうなぁ〜(^ω^;);););)

鈴、まだあおっぱな出るのでお薬を貰ってきました。


1499053050294.jpg

お鼻ムズムズ嫌でしょ?
と、お薬IN♪


1499053057076.jpg

あー、また母ちゃんは嫌いなことするって(爪切りとか)避けられるんだろうな〜
でも鈴が元気になるなら母ちゃん我慢するよ。


1499053060905.jpg

う、嘘です、甘えて下さい(・∀・;)

ちゃんとお膝猫してくれました。

お鼻の調子はだいぶん良いです。
ただ、ひかりさんのコメントにもありましたが梅雨時期は食が落ちたり動かなくなりますね(^^;
昨日は実家に行ったのですが、定春もゴロンとしてたりあまり食べなかったりするようで。

で。
鈴の為に除湿機を買いました!
母ちゃんのお金で(๑•̀ㅂ•́)و
↑ここ、重要(笑)

溺愛しすぎ??( *^艸^)

|

« 久しぶりに母ちゃん | トップページ | 褒めてみた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たしかに・・・ジメジメしているときは
うちの子たちも食欲が落ちています。
人間もニャンコも不快な時は調子が
狂っちゃいますよねぇ~;;

鈴くん、お薬頑張って快適になってね。
優しいスズにゃんさんが除湿機の
ご褒美買ってくれたのねぇ~(^。^

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年7月 3日 (月) 19時07分

こんにちは
人間も今の時期
食欲もなくなりますよね
暑いし動きたくない~って
鈴君、お薬しっかり飲んでね
除湿機・・・我が家も欲しいわw
鈴君は幸せだね~

投稿: 由乃 | 2017年7月 4日 (火) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに母ちゃん | トップページ | 褒めてみた »