« 本当に完食! | トップページ | 出ましたー »

当たり前が嬉しい

土曜日、病院の日でした。
待合室での事。

鈴が寝転んだまま後足を上げて首をカイカイカイカイ〜

倒れてからは1度も見なかった、猫ならするあのカイカイカイカイ!!
普段は当たり前で見慣れて何ともない事なのに、今の鈴が出来たことが嬉しくて(*^^*)

診察では先生が思ったほどの変化は無かったけど、前足を自分で動かせるようになったのが変化と見るかなって感じで、今回も丁寧に診ていただきました(=^・^=)

その鈴ですが、食べる準備をすると

1501472047609.jpg

べろ出てるΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ

お手したら上げよう←母ちゃん意地悪(笑)
手を触ると

1501472048688.jpg

つ、爪ぇぇぇ〜(((;°▽°))

昨日から首の力も少しずつ戻ってきたので、動かずに落ちてしまった筋肉量が増えるようにこれからもケアして行きます(^^)b

|

« 本当に完食! | トップページ | 出ましたー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
鈴君、かいかいって
首を掻く仕草しましたか?
良かったですね~~
自分で動かすことが出来てきたのですね
一歩一歩、確実に動くようになってきてる証拠ですよね
舌チョロ、可愛いですね!!

投稿: 由乃 | 2017年7月31日 (月) 13時35分

自分でカイカイできるようになったんですね。
痒いところに手(足)が届く!
鈴くんも気持ち良かったかなぁ~♪

時間はたっぷりあるのだから
鈴くんゆっくりで大丈夫だよ~\(^o^)

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年7月31日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本当に完食! | トップページ | 出ましたー »