« 成功!!! | トップページ | 当たり前が嬉しい »

本当に完食!

昨夜から食い付きが良くなりまして。
たぶんお薬の効果。

1501213668181.jpg

お気に入りのこれを1袋、1日3回に分けて(朝・帰宅後・寝る前)あたえているのですが。

昨日の夜から完食〜

今朝も『朝はあまり食べないだろうな〜』と1/3の更に半分にしたのに。

1501213669043.jpg

マジか?!
で、本当の1/3になるようにもう少し追加。
これもぺろり(笑)
★合間で水を与えて喉の通りを良くしながら食べさせています(^^)b

ただねぇ〜
自分で食べずに母ちゃんの「あ〜ん」を待っているんだよね( ̄▽ ̄;)

可愛いから許すけど♪

前足は自分で曲げるようになりました。
リハビリで私たちが触ると抵抗するし
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

さ、今日も帰ったらお薬混ぜて食べて頂きましょう( *^艸^)

|

« 成功!!! | トップページ | 当たり前が嬉しい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
鈴君、食欲も出てきて
前足も自分で曲げられるようになって
ホント良かったですね
スズにゃんさん達の手厚い看護のおかげですね
よかったーーーー

投稿: 由乃 | 2017年7月28日 (金) 15時50分

良かった~!
ご飯食べようっていう気持ちが強くなってきてるんです
ね。
毎日スズにゃんさんと鈴ちゃんが気になっちゃって(^_^;
かにかま入りまぐろはうちのクロもお気に入りです(ノ∀`)

投稿: A・直人 | 2017年7月28日 (金) 21時09分

昨日のブログ コメントしたつもりだったのに
投稿ミスしちゃったみたいでゴメンナサイ;;
=====================

鈴くん!! すごい凄い!!
食欲も出てきて 前足にも力が戻って来て
本当に良かったです\(^o^)/
そして勿論ですが、スズにゃんさん一家の愛情が
あってこその効果だと思います。

スズにゃんさんから食べさせてもらうのも
嬉しいよねぇ~鈴くん(^_-)-☆

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年7月28日 (金) 21時25分

鈴君、すっかり甘えん坊さんになっちゃって(≧▽≦)
食欲も日増しに出てきて
少しずつ快方に向かってるようで私も嬉しいです。
鈴君、ガンバローね!

投稿: ひかり | 2017年7月28日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 成功!!! | トップページ | 当たり前が嬉しい »