« 当たり前が嬉しい | トップページ | 甘えん坊 »

出ましたー

ご飯前後の方、ごめんなさい( ̄▽ ̄;)

土曜日の病院で待っている時に……
少量のウンP出ました!
2週間ぶりに!!
先生曰く「カスになるほど食べていないので、少ししか出ない」との事だけど、普通のウンPでしたヽ(*´∀`)ノ

そして2日後の昨日。
父ちゃんが「何か変な格好しとる」と言うので見ると

今度はしっかりしたウンP〜
(このネタで引っ張ります(笑))

父ちゃん「取れ!」
いや、あなたの方が隣で近いでしょ(^^;

これだけを出すって事は、ウエットをしっかり食べているからですね♪

食べたあとはお口と喉の周りを拭き拭き。

1501558340327.jpg

綺麗になりました。

1501558342113.jpg

食べさせる母ちゃんは、吐かないように気をつけているから大変だけどね( ̄▽ ̄;)

|

« 当たり前が嬉しい | トップページ | 甘えん坊 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
良かったですね
食べたら出る、自然の摂理
鈴君、しっかり食べられるようになったから
出るモノも出たんですね
良かったね~~

投稿: 由乃 | 2017年8月 1日 (火) 19時25分

ウンPヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
↑ この表現合ってますかね(^▽^)w
形あるものが出たっていうことは
ちゃんと腸が活動しているということですもんね!

大きなお口で満足を表現 (*^艸^*)
鈴くん、またいいウンP出そうねぇ~

ポチッとなぁ~♪

投稿: mindy | 2017年8月 1日 (火) 19時46分

良いうんちが出ると嬉しいですよね^^
そのお気持ちはすっごくよく分かります。
ごはんもたくさん食べれるようになったってことですもんね。
鈴くん、本当に偉い!
でも焦らずゆっくりね。
ケアされるスズにゃんさんも大変だと思いますが
頑張ってくださいね。

投稿: ひかり | 2017年8月 1日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たり前が嬉しい | トップページ | 甘えん坊 »