カテゴリー「ペット」の2121件の記事

1ヶ月

金曜の夜からボウリングの大会で三重県に。

でも観光出来なくて、ずっとここにいました(^_^;)

1492399993946.jpg

さて、今日はスズが虹の橋を渡って1ヶ月です。


1492399994899.jpg

そうだったね、やたらと家に帰ってくるんだよね(笑)
父ちゃんと母ちゃんがメソメソしているからかな?
心配かけてゴメンね(/_;)

でも今日は久しぶりに泣いちゃいそうだよ~

| | コメント (4)

結局今年も

満開の時に雨……


1491967924139.jpg

これは昨日、辛うじて曇りだった時に写しましたが、バックが青空じゃないからイマイチ(T-T)


1491967925826.jpg

でもあちこち花びらの絨毯になって、桜ももう葉が出てきました。

って、スズさん、今日は玄関に降りてきたのね(笑)

| | コメント (4)

桜は

金曜日の写真。


1491795662759.jpg

今朝は満開でした

が。

夕方から雨みたい(T-T)

散ってしまう~


1491795664598.jpg

母ちゃんだって桜の綺麗さくらい分かるもん!

そりゃ、食べ物の方が良いけど( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

スイーツ

コンビニ(ファミマ)のアイスコーナーで発見!


1491535437950.jpg

久しぶりに美味しいって思いました(*´艸`*)♡


1491535438906.jpg

時々、お空から降りてきてはツッコミ入れるスズさんであった(笑)

| | コメント (4)

スズ

描いていただいたスズの可愛い絵ですheart04

Photo_2
ちゃんとカリカリ入れがリラックマだったり、まん丸な顔だったり。
空で幸せにしているんだなぁとほっこりしました(*^^*)
描いてくださって本当にありがとうございました!!!

| | コメント (4)

昨日から

咲き始め!!


1491363293127.jpg

10時頃にみたら一気に開花していました~!!

またお昼休み明けに写します(*´﹀`*)

そして。

共通のブロ友さんがいらしたご縁で出会えた直人さんが

素敵な絵を描いてくださいました。
以前、その共通のブロ友さんの猫ちゃんのイラストを見て一目で虜になり♥
即読者申請をさせて頂いた方です。

掲載の許可を頂くのを忘れたので載せていませんが(^_^;)……


1491363294117.jpg

素敵な絵を描いてくださったんだよ~(*^▽^*)


1491363294808.jpg

「ありがとうですニャ!!」

| | コメント (3)

せっかく会社の桜が咲き始めたのに。

金曜日から雨の予報(T-T)


1491276589373.jpg

でももうすぐ咲くぞ~の手前が1番可愛い気がします(*^▽^*)

3年前の今頃のスズさん。


1491276590556.jpg

ギュウギュウだったな( ̄▽ ̄;)

| | コメント (4)

2週間

スズが虹の橋を渡って2週間。

ふと、キャットタワーの辺りで「トンっ」と音が聞こえたりするんです。

気のせいと言われればそれまでなのですが(^_^;)


1490931965730.jpg

見えないけど感じてるよ(*^^*)

いつでも会いに来てね!

| | コメント (4)

ブリザードフラワー

スズ、10歳の頃から保険に入っていました。

病気知らず怪我知らずの猫さんでしたが、お守りとして加入していました。

先日解約。

と、届け物が。


1490702839069.jpg

ブリザードフラワーでした。

ちょっとしたお心遣い、それもサービスと言ってしまえばそれまでですが、受け取った方は嬉しい気持ちでいっぱいです(^-^)

1490702840623.jpg

良かったね(*´﹀`*)

| | コメント (4)

思い出BOOK

数年前から利用しているスマホアプリで、スマホ内の写真を選んでそのまま送信すると本が届くと言う便利なアプリです。

もちろんお金は必要ですが送料込で500円~とリーズナブル(*^^*)

今回はスズとの思い出を本にしてもらい、昨日届きました。

選んだ写真の1部(62枚選びました)


1490586454552.jpg

改めて見ると寂しくなりますが、宝物が増えました(*´ω`*)

| | コメント (4)

より以前の記事一覧